人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィヴィアン4歳

懸賞 2009年 02月 05日 懸賞

1月22日、
ビビ太(Zephyros Vivienne)4歳を迎えました。
ササヤカに缶詰のササミでお祝いしました。

さて、、、、ずいぶんと放置してしまいました。。。スミマセン

下僕は1月半ばにまたまた体調くずしてしまい、
ねこ様たちや、周りの人様に助けられつつ、
今はおかげさまで、毎日変わらずお勤めに行っております。

ねこ様のためにバリバリ働くぞ~!と、、、
・・・まずは体力ですね。マイペースに頑張ります。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

ヴィヴィアン4歳_d0015071_1555011.jpg

赤ちゃんの時のビビ太↑
まだ目が青くてカワイイ・・こんな時代もあったのね・・・

ヴィヴィアンって素敵な名前をつけたのに
ビビ太と呼ばれる、黒いねこ。。。ゴメン
でも、とにかく性格もしぐさも、すべてかわいいのです、このねこ。
ヴィヴィアン4歳_d0015071_1584632.jpg

名前のせいか、ちょっとビビリで、、
知らない人が来るとかくれてしまいますが
人懐こいのと好奇心旺盛なので、
いつのまにか、、遊んでもらっている、このねこ。
ヴィヴィアン4歳_d0015071_158508.jpg

いっちゃんやプラとは違う意味での癒しを
毎日たくさんもらっています。

早いなあ。もう4歳か。。。。
ヴィヴィアン4歳_d0015071_15271154.jpg

健康でいてくれるならそれだけで、何も望みません。


BGM
Paint It Black:The Rolling Stones

by ray930 | 2009-02-05 15:40

<< お仕事   女王君臨 >>