人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫社会の掟

懸賞 2005年 03月 30日 懸賞

2005年3月29日

猫社会の掟_d0015071_13105094.jpg

一夜あけたが、あいかわらずである。
ヴィヴィアンは、立派なウンをちゃんとトイレでできていた。
おりこうだ・・・。遊んでいて、なんとなくトイレに連れて行ったら
「!」って顔をして、チッコをしていた。
おりこうだ・・・。
テンションが高くて、ひとりでもよく遊ぶ。

猫社会の掟_d0015071_13111535.jpg
イシス「・・・・気に食わないわぁ~」
プラチナム「ま、カワイイし、エエ子やから・・・仲良うしようや」
イシス「・・・我が家の掟では3日間は仲良くしちゃダメなの」
プラチナム「そういうたら、ワイも3日イジメられたなぁ・・姉ちゃん怖かったもんなぁ・・・」
イシス「・・・あのね。イジメじゃないの。シキタリなの!」
プラチナム「やっぱり姉ちゃん怖いわ~家で一番怖いお人や」
イシス「バカねぇ。本当に怖いのは、あのヒト!ほら」
プラチナム「あっ。そうやったそうやった」

えっ。私ですか。

by ray930 | 2005-03-30 13:13

<< 小さいけど大物   ヴィヴィアン登場 >>