人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシはM

懸賞 2006年 04月 24日 懸賞

時間がとれず、アップできなかったのだけれど
先週は『猫オフ会』つまり昼酒の会。
メンバーはdasamaさん、りんさん、←(シャー動画ありマス)、カイママさん。と、私。
dasamaさん宅でニャムレと、特別ゲストのカイ君を囲む会。

初対面のニャムレ嬢。コンチハ~はじめまして♪
ワタシはM_d0015071_21442525.jpg

ニャム嬢 『なんなのよアンタッ!』
ワタシはM_d0015071_214666.jpg

ニャム嬢 『近寄らないでよぉッ汚らわしいッ』
めっちゃ、シャーされてます。
猫にシャーされるのって、なかなかナイので新鮮♪
ワタシはM_d0015071_21575282.jpg

激シャー!!
嬉しくてつい・・・何度もシャーしてもらいました。

カイママさんちのカイ君はというと、
ヒトんちなのに、全然・・・くつろいでいました。
ロシアンブルーにもいろいろなキャラが。
ワタシはM_d0015071_2221749.jpg

男前のカイ君。↑キャラがプラと似ているような。
抱っこしたら、イヤがられました。ごめんカイ君。

ところで、ニャムレ嬢は美猫です。↓
ワタシはM_d0015071_21492275.jpg

猫種も柄も色も全然違うけれど、いっちゃんに似ています。

美味しい手料理と、猫様、楽しいおしゃべり。
ネットやってなかったら、きっと一生知り合えない方々。
歳をとるたび、若い頃の友人は減っていくけれど
新たに出会いもたくさんあるから、わくわくします。

さて。
では、ニャムレさん、そろそろお暇しますわ。
ワタシはM_d0015071_22132736.jpg

ニャムレ嬢 『はよ帰れ。そして二度と来るな』いや~ん。
その冷たい態度。ブータレたフキゲン顔。
かわいい。。。。
猫に関してだけは、ワタシはMです。
あくまでも、猫だけですが。

BGM
Queen:Killer Queen

by ray930 | 2006-04-24 22:25

<< 迷走、あるいは強制的ドライブ   立派な猫になるためには② >>