人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車

懸賞 2006年 03月 30日 懸賞

新車_d0015071_2148561.jpg

去年の夏に、自転車を盗まれて以来
自分の足でテクテク歩く下僕であったが

引越しも落ち着いたことだし
あちこち遠出してみたいので
チャリンコを思い切って(と言うほどでもないが)買った。
どうせ買うなら、と思ってデザイン重視で買っちゃったけど
また盗まれたら・・目も当てられないな。
新車_d0015071_214995.jpg

ROVERのチャリンコ、
実はサドルがカッコいくて、衝動買いだ。

オッサンと二人で自由が丘まで行ってみた。
自宅から、自転車ぶっとばして約15分。
桜並木をサイクリング・・は気持ちよかった。
寒かったけれども。
新車_d0015071_21535218.jpg

カフェで休憩したかったのだけれど
オッサンの機嫌が悪くて断念。
行って帰ってきただけ。。。まあいいや。桜はキレイだったし。

BGM
Sterophonics:Nothing Compares 2 U

by ray930 | 2006-03-30 22:01

<< 一年たちました   私の怒るツボ >>