人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンガルズ

懸賞 2006年 03月 16日 懸賞

当ブログに度々登場する、showちゃんから
『お題をいただきましたバトン』が・・
その『お題』とは 『ベンガルズ』
アメフトではなくて、猫のベンガルのことであろう、やはり。
ベンガルズ_d0015071_13531642.jpg


こういうのは苦手なのだけれど、一生懸命書くで。

◆パソコンまたは本棚に入っている「ベンガル」に関するものは?

膨大な量の、我が家の3ニャンの写真(成長記録)
プロの方に撮っていただいた写真(イシス、プラチナム)
ベンガル親戚が掲載された猫雑誌の類
THE CAT のベンガルDVD(猫親戚が出演)
THE CAT ベンガル冊子
ゼフィロスさんのベンガル写真集
ベンガルカレンダー

◆今妄想している「ベンガル」に関する事は?

現在、ブラウンスポッテッドタビーのイシス♀とプラチナム♂、
ブラウンマーブルのヴィヴィアン♀の3ニャン。
あと、シルバーのマーブルの♂がきてくれたら・・・
などと妄想、あくまでも妄想。
(実は、もう、名前も決めてたりする。
でも、生まれてナイしな・・・・いつか、ね。)

◆最初に出会った「ベンガル」は?

イシス。とても不思議なご縁でウチに来た仔猫イシス。
生後4ヶ月で、私が出会ったイシスは、、
金色に輝く美しい仔猫で、まさに一目ぼれ。。。
ゴージャスな外見+甘えん坊の猫に夢中にならないハズがない。
現在、私のストーカーと化したイシス(いっちゃん)であるが、
この子とのご縁で、たくさんの出会いが。
私にとっては「金色のまねき猫」なのである。
そして、猫には教えられた事がたくさん。

◆特別な思い入れのある「ベンガル」に関するものは?

関する?ものではないけれど、
3ニャン。イシス、プラ、ヴィヴィアン。
イシス:もちろん、最初の子であるから、特別と言えば特別。
 ブリーダーさんに愛されて躾も完璧だったので、最初から
 いい子だった。対等な生き物として特別な存在かもしれない。
プラ:2番目にウチに来たけれど、生後2ヶ月ちょっとの、
 ちっちゃい仔猫時代から育てたので、特別といえば特別。
 すこ~し、ボケ?が入っていて、癒し猫。
ヴィヴィアン:生後2ヶ月ちょっとで、ものすごく愛くるしい仔猫で、
 、、、末っ子気質で暴れん坊で、、、学習能力が高くて、
  躾けたのはワタシ!っていう特別な思い入れがある。

左:プラ4ヶ月 右:イシス1歳↓
ベンガルズ_d0015071_13551264.jpg

ヴィヴィアン4ヶ月↓
ベンガルズ_d0015071_13554838.jpg


◆最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題は?

5人いないけれど、、では、猫がご縁でお友達になってくれた、
りんさんお題は当然ながら『猫』で。
dasamaさんお題は私の大好きな『スイーツ』で。
このおふたりに渡します。
◆問い中の「」内をお題にかえてお答えくださいませ。


BGM
U2:hold me thrill me kiss me kill me

by ray930 | 2006-03-16 14:33

<< 立派な猫になるためには①   演技派 >>