人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキケーキケーキ♪

懸賞 2006年 02月 09日 懸賞

久々に何も予定のない休日であった。
そういえば、昨日ケーキを買ってきたのだ。
大好きな「サンフォアキン」↓
テオブロマ最近、デパ地下やらにも進出しちゃったが
ここのチョコと、このケーキが好きだ。
生クリーム系じゃないから、猫はまたいでいく。
ケーキケーキケーキ♪_d0015071_23115942.jpg

そういえば、私のエスプレッソマシーン。
その後、報告するのをすっかり忘れていたが
メーカーに送ってから一週間後に新品が届いたのであった。
でも、メーカーって・・・不良品でしたって絶対に言わない。
「当社で動作確認致しました所、ご指摘の不具合等
見受けられませんでした。
が、動作確認済み製品をお送り致します。」
いや~ね。
私の言いがかりだってゆーのかね。
あの文面を思い出すと、大変フユカイであるが。。
気を取り直して、、、(ケーキがマズくなっちまう)
猫はコーヒーをいれるたび、興味深々。
ケーキケーキケーキ♪_d0015071_23121153.jpg

今日は、洗濯をばばばばばんと終わらせて、午後は
ケーキとコーヒーとマンガでまったり。
コーヒーはエスプレッソをお湯で割ったもの。
(邪道だって言われてもいいのだ、好きなんだから)
ヴィヴィアンは泡ミルクがないからか興味なし。
ケーキケーキケーキ♪_d0015071_23122477.jpg


ややや。↓↓
珍しく、プラ夫が私のそばを離れない。
やっぱり本当は、オッサンより私がいいのか。
そうだよね、世話してるの私だもんなッ
ケーキケーキケーキ♪_d0015071_23124066.jpg

・・・・・・・
プラ 「ちゃうちゃう。」
・・・・・・・
ケーキケーキケーキ♪_d0015071_2312556.jpg

ああ。
・・・そゆこと。
ファンヒーターがあたってぬくいのねん・・

BGM
THE POLICE:Roxanne

by ray930 | 2006-02-09 23:49

<< チョコレートの日   特等席 >>