人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入会記念

懸賞 2005年 12月 25日 懸賞

ヴィヴィ太がロフト会員になった。
入会記念_d0015071_22413677.jpg

嬉しいらしく、
しょっちゅう、のっている。


世間は3連休だそうで。
下僕は3日とも、仕事である。。。
今までクリスマスイブは家で過ごしていたが
今回ずーっと仕事で、
なんだかムカついて?ヤケクソで出かけてきた。
中野の「ジョバンニ」
8時に予約したのに、8時20分でも入店できず
(ものすごーくものすごーく混んでいた)
時間をつぶして、9時にやっとテーブルへ。
入会記念_d0015071_22472659.jpg

ものすごーく美味かった・・
牛フィレ、、、フォアグラ。。。。ジュル
オッサンの皿のフォアグラも頂いてしまった。
このお店は、以前はすごく近所だったので
しょっちゅう行っていたが
引越して遠くなってしまい、本当に残念。。。
お正月三が日もいつも営業している、ありがた~いお店である。
(ココ数年、正月入り浸っていた)


楽しいクリスマスを。

BGM
Oasis:Merry Xmas Everybody

by ray930 | 2005-12-25 23:18

<< 悪癖   日々学習 >>