人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混沌の中に暮らす

懸賞 2005年 12月 01日 懸賞

色々と心配をかけてしまい、スミマセン
すっかりゴブサタしております。
やっと、ネットにつなぐ事ができるようになりました。
引越し前日にプロバイダーに連絡したのが
そもそもの・・・いや、忙しくて(汗)
結局、2週間もの間、パソコンなしの生活でした。
ないと本当に不便なものですね・・

無謀な引越しがどうにか完了。
当日の写真・11月16日の早朝↓(えらいこっちゃ)
混沌の中に暮らす_d0015071_1384045.jpg

ちょうど2週間たちましたが
未だダンボールに囲まれて暮らしていたりします。
イヤガラセ?のように仕事が忙しくて
ちょっと風邪ぎみでもあったので
実は私、壊れかけておりました。
無理せずボチボチと片付けようかと。。。
混沌の中に暮らす_d0015071_1385555.jpg

ちょっぴり広くなった新居では
猫様が走り回ったりマッタリしたり
疲れた下僕を癒してくれています。
まあ、いつかは片付くでしょう・・・年内目標・・

BGM
the Beatles:
Lucy in the sky with Diamonds

by ray930 | 2005-12-01 02:03

<< 青空を臨む   ヒトはそれを無謀と言う? >>