人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人はつらい

懸賞 2005年 11月 06日 懸賞

今日は大変珍しい事に、6時に仕事が終わった。
今まで、こんなに早く帰れる日があっただろうか。
い~や、ナイナイ。
まあ、昼休みナシで、仕事したからな。
ルンルンで帰路についた。
が。

・・・・
あともう少しで家だーってトコロで
人身事故。
電車が止まってしまった。
日曜だから、そんなにざわついてはいないけれど
私は「なんでなんでなんで」ってのを抑えるのに必死。
誰が悪いわけじゃないけれど
そりゃ、お気の毒な事だと思うけれど
うがーーーーー
って暴れたくなってしまった。
手をぶんぶん振り回して「ぎゃーぎゃー」言ってみたい。
しかし、いい年のオバハンなのでガマンして
おとなし~くタクシーで帰宅。
ちきしょー
あ~ストレスたまる・・・
昼ご飯、食べれなかったってのもある。
今の私は空腹で手負いの熊。
大人はつらい_d0015071_20122356.jpg

「なんか今日のオバハン機嫌悪いらしいで」プラ
「やーねー。眉間にシワよってるもんねぇ。
目を合わさないようにしなくちゃ。」ヴィヴィアン

やかましいわ!
大人だってたまには暴れたい。(私だけじゃないハズ)

BGM
Janis Joplin:Move Over

by ray930 | 2005-11-06 20:22

<< 獣道   政権交代 >>