人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはヨソの猫

懸賞 2005年 09月 30日 懸賞

猫と暮らすようになってから
猫友達が増えた。

猫つながりでの出会いも増えた。

猫バカが集まって猫自慢をやるのも
いいウサ晴らしになるのだと、よくわかってきた。
たまにはヨソの猫_d0015071_017587.jpg

写真は、猫友達のshowちゃん宅の子。
スコティッシュフォールド、らもちゃん。
かな~り、ユニークな子。
飼い主同士が多忙のため、1月以来会っていない。
一緒に訪問した同居人おっさんの膝で寝てしまうくらい
ものすご~くフレンドリーな猫さん。
たまにはヨソの猫_d0015071_0171659.jpg

見た目がちょっと、犬っぽいんで
らも犬なんてよばれている・・・

たぶん、この次に訪問する時も
おとなし~く抱っこさせてくれると確信している。

たまにはヨソの猫_d0015071_0402536.jpg

抱かせてくれない猫さま達↑

BGM
The Police:So Lonely

by ray930 | 2005-09-30 00:45

<< 片付けられない女   背後からどーん >>