人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなシアワセ

懸賞 2012年 05月 19日 懸賞

ずいぶんな数のピノを食べてきた下僕。

今日、開けてびっくり。ハート型がひとつ、出ました。♡

ウワサには聞いていましたが、、本当にあるのですねぇ。
小さなシアワセ_d0015071_10778.jpg


なんかイイコトあるのでしょうか。

イイコト・・・あるといいなあ。

あ、猫は元気です。
小さなシアワセ_d0015071_111225.jpg

いっちゃんのクッションを強奪した極悪ヴィヴィ&プラ


いっちゃんの写真がうまく撮れなかった(汗)
キャットニップ入りのオモチャをあげたら。。
小さなシアワセ_d0015071_1123388.jpg

ヨダレ?鼻水?を飛ばしまくり転がるイシス嬢
(床の点々はヨダレ?です)
順番をじっと待つプラ夫。

猫さまも小さなシアワセを感じてくれているとよいのですが。


さて。下僕は、
明日も仕事、がんばりま~す(もう今日だけど)。

by ray930 | 2012-05-19 01:21

<< 休日はひきこもり~の   プラ9歳 >>