人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつタイム

懸賞 2012年 04月 01日 懸賞

毎日留守番の猫さまに
ごほうびのオヤツタイムがあります。

私の夜ごはんというか晩酌の時間に合わせて。

いっちゃんは何でも食いつきがいいです。
プラは、缶詰はチャオささみ帆立味かロイヤルカナンのパウチのスープのみ。。
ヴィヴィは缶詰のチャオかクリスピーキッス、シーバなど。
おやつタイム_d0015071_0153784.jpg


3ニャン用に分けます。
プラにはパウチのスープのみ、いっちゃんには具のみ。
ヴィヴィにはクリスピーキッスに花ササミをトッピング。
おやつタイム_d0015071_0155377.jpg

3にゃん、ものすごくものすごく喜んで食べます。
量は、少しだけだけど・・・。
ま、おやつですからね。。

で、PCに向かっている私に背を向けて丸まってるヴィヴィ。
おやつタイム_d0015071_0203492.jpg

ああ。。
そろそろ、シャンプーしなくっちゃね^_^;

なんか黒光りというかギトギトしてるよ。
よし。
次の休みにはシャンプー決行です。暖かい日になりますように。

by ray930 | 2012-04-01 00:24

<< 下僕は山へ柴刈りに   しごと、はじめました。 >>