人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィヴィアン7歳

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞

今もイタズラばっかりしている猫ですが

ビビ太(ヴィヴィアン)が7歳になりました。
猫の7歳というと結構なオトナです。。

可憐な子猫時代
ヴィヴィアン7歳_d0015071_16291975.jpg

目がまだ青くて、よちよちな子猫で可愛かった(*^_^*)

ものすごいビビリで、ちっちゃい仔猫でしたので
ちゃんと育たなかったらどうしようと心配だったんですが、、

傍若無人な立派な猫に育ちました。
ヴィヴィアン7歳_d0015071_163184.jpg


ヴィヴィアン7歳_d0015071_16313441.jpg


ヴィヴィアン7歳_d0015071_16315641.jpg

人間でいうと中年?のはずなんですが、
ウチでは未だ、仔猫扱いです。
プラがよく面倒見てくれます。

このまま、元気で遊んで暮らしてね。。

下僕も昨日、ひとつ歳をとりました。
気が付いたら、自分でもびっくりな歳になっていました。
あーほんとびっくり^_^;;;
10年ぶりに沖縄の友人から電話があったのですが、
「声かわってないね」
まーね。。。声はね。。。。
どうりで。最近チヤホヤされないわけだわ(自爆)

by ray930 | 2012-01-26 16:59

<< デジカメの時代で良かった   採暖室? >>