人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フキゲン<`ヘ´>ネコ

懸賞 2011年 12月 21日 懸賞

家で飲み&ご飯の場合、、

お好み焼きを作ると喜ばれます。

私が関西人なので、「美味しいのが焼けるに違いない」
と、思われているようです…
フキゲン<`ヘ´>ネコ_d0015071_16481956.jpg

ぶた・エビ・イカ・卵ダブルのスぺサル(^^)vお好み

このためだけにホットプレートが存在してます。
もちろん「タコヤキ」バージョンもあります。

…でも赤ワインには合わなかった・・・デス^_^;ハハ

で。

今日のフキゲンさんは、いっちゃん(イシス)。
フキゲン<`ヘ´>ネコ_d0015071_16552385.jpg

パソコンじゃなくって私を見てっアピール<`ヘ´>顔がメチャ怒ってます

ハイハイ、ちょっと待ってね~
フキゲン<`ヘ´>ネコ_d0015071_16554373.jpg

怒って向こうへ行ってしまいました。写真右上に小さくイシス↑


「遊ぶよー」と呼んだら、
ダーーーっと走ってきました。カワイイ(*^_^*)
が、
寝室でもぐっていたプラまで来てしまいました・・・・・・↓
フキゲン<`ヘ´>ネコ_d0015071_1656273.jpg

オラオラオラオラー byプラ
フキゲン<`ヘ´>ネコ_d0015071_16564771.jpg

・・・・・・・
フキゲン<`ヘ´>ネコ_d0015071_1657350.jpg

・・・・・・・・

いっちゃんはちょっと気難しいので

ゴキゲンが直るのに時間がかかるのです・・・

こういう時はオモチャに見向きもしません。

・・・・ゴメン私が悪かったね。。。

ササミでも出すかな・・・・・(下僕敗北)

by ray930 | 2011-12-21 17:18

<< ジンジャーマン   かえってきました。 >>