人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい薄TV

懸賞 2011年 09月 29日 懸賞

近頃のテレビって極薄らしい。
ちょい薄TV_d0015071_13363081.jpg

ウチのテレビはずいぶんすこし前のなのでチョイ薄
買った当時は「薄いのぅ」と感激したものですが。。。
今ではもっと薄くもっとキレイにもっと安く!なってるそうです(涙)
ちょい薄TV_d0015071_13364929.jpg

猫にとっては、ただの通り道なのか…
っていうか、何故わざわざソコを通るのじゃ。

一旦乗ったら、しばらーくどいてくれないプラ夫
ちょい薄TV_d0015071_1337115.jpg

 ↓男たるもの身だしなみが大事なんや byプラ夫
ちょい薄TV_d0015071_13373646.jpg

ああ。。。
今日もどいてくれないのね。。。デカイから邪魔だなぁ。。。
ちょい薄TV_d0015071_13375550.jpg

・・・どかないなぁ。。。
ちょい薄TV_d0015071_13382174.jpg

兄ちゃん寝ちゃったみたいよ byヴィヴィアン


ブラウン管の頃はテレビの上が猫の寝場所だったけど。
なんか、
ウチのテレビぶ厚いんちゃうん!?(なぜか関西弁)って
言われているようで、ちょっと悲しくなる下僕。

<(`^´)>買い換えしませんわよ!
ちょい薄TV_d0015071_1416263.jpg

買い換えられないだわよね byイシス

壊れるまで使うんですよ。

by ray930 | 2011-09-29 14:21

<< ある朝の猫達   羽毛布団はじめました >>