かわいいヴィヴィアン

懸賞 2005年 04月 06日 懸賞

d0015071_21372059.jpg
オッサンにくっつくのは、メスだからなのか。。。
それとも、オッサンのが甘いからなのか。。。
オッサンがパンツでうろうろしていると必ずまとわりついている。
座ると、べったり。

世話は私なのにな~
d0015071_21373995.jpg
オッサンにかまわれて嬉しそうなヴィヴィアン

ヴィヴィアンはオッサンの枕にチッコしてニオイ付けをしたが
オッサンは「かわいいからいいよ・・・」
私がやったら、ものすごおく怒られそうだ。(やんないけど)
[PR]

# by ray930 | 2005-04-06 21:39

距離

懸賞 2005年 04月 06日 懸賞


d0015071_0193548.jpg
ヴィヴィアンが近づいてもいっちゃんがシャーシャー言わなくなった
でも、まだそんなに仲良くはしてくれない
この程度の距離なら「許してアゲル」かんじ。

d0015071_0201136.jpg

プラはすっかり「兄ちゃん」
ヴィヴィアン&プラチナムのツーショットは楽勝で撮れる
3匹なかよしの図・・・いつかは撮れるのだろうか・・・
[PR]

# by ray930 | 2005-04-06 00:21

視線の先には

懸賞 2005年 04月 05日 懸賞

d0015071_1243823.jpg
常に弾丸ヴィヴィアンの動向が気になるらしい
イシス&プラチナム(しかしこの2にゃんは本当に仲がいい)

d0015071_12433738.jpg

プラは一方的にヴィヴィを愛している感アリ。

早く3にゃんの仲良しショットが撮れたらいいなぁ・・・
下僕は切実に願う
ヴィヴィアンがウチに来て一週間。
[PR]

# by ray930 | 2005-04-05 12:49

気に食わないったら気に食わない

懸賞 2005年 04月 02日 懸賞

2005年4月1日
d0015071_23285583.jpg

ヴィヴィアンが来て四日め
いっちゃんは、押入れに引きこもり・・・・
ヴィヴィアンが近づいていくんだけれどもシカト・・・・
いるよね、こういう女
まあ、ゆっくり仲良くなってくれよ。
d0015071_2329349.jpg

プラは妹ができたのが嬉しいらしい。
超ハイテンションで毎日遊んでいる。
いっちゃんは私にベッタリ
プラはヴィヴィアンにベッタリ
下僕の目論見ドウリなのである。
[PR]

# by ray930 | 2005-04-02 23:34

ウチの子

懸賞 2005年 04月 01日 懸賞

2005年3月31日
早朝 寝起きのヴィヴィアン
d0015071_22562160.jpg


ヴィヴィアンのケージに不法侵入中のプラ
d0015071_22564068.jpg



いっちゃんは激シャーなので出番なしです。
写真すら撮らせてくれないのだ。。。
[PR]

# by ray930 | 2005-04-01 23:02

小さいけど大物

懸賞 2005年 03月 31日 懸賞

2005年3月30日

一日おくれで毎日書いている下僕のワタクシ。
とりあえず、前日の写真をチェックして、ちまちまやってるもんで・・・
PCの作業が、苦手というか。
でもカワイイ猫様のためだから、できているのかも。

さて、ヴィヴィアン、まる二日たった。
大胆にもプラチナムにケンカを売る売る。
いや、プラがナメられているのかも・・・
家は朝晩に缶詰タイムがあるのだが、
ヴィヴィアンがプラの缶詰を横取りするのだ。
いっちゃんの缶詰には手出ししないので
やはりナメられているのだろう。。。
たしかに、プラの方がちょろいけれど。
d0015071_220553.jpg

そうそう、プラ、男はだまって譲るんだよ!

いっちゃんはあいかわらず激シャーだけど
プラがシャー言わなくなった。

d0015071_2213423.jpg
なにげにオッサンの膝の上がお気に入り♪
[PR]

# by ray930 | 2005-03-31 22:05

猫社会の掟

懸賞 2005年 03月 30日 懸賞

2005年3月29日

d0015071_13105094.jpg

一夜あけたが、あいかわらずである。
ヴィヴィアンは、立派なウンをちゃんとトイレでできていた。
おりこうだ・・・。遊んでいて、なんとなくトイレに連れて行ったら
「!」って顔をして、チッコをしていた。
おりこうだ・・・。
テンションが高くて、ひとりでもよく遊ぶ。

d0015071_13111535.jpg
イシス「・・・・気に食わないわぁ~」
プラチナム「ま、カワイイし、エエ子やから・・・仲良うしようや」
イシス「・・・我が家の掟では3日間は仲良くしちゃダメなの」
プラチナム「そういうたら、ワイも3日イジメられたなぁ・・姉ちゃん怖かったもんなぁ・・・」
イシス「・・・あのね。イジメじゃないの。シキタリなの!」
プラチナム「やっぱり姉ちゃん怖いわ~家で一番怖いお人や」
イシス「バカねぇ。本当に怖いのは、あのヒト!ほら」
プラチナム「あっ。そうやったそうやった」

えっ。私ですか。
[PR]

# by ray930 | 2005-03-30 13:13

ヴィヴィアン登場

懸賞 2005年 03月 30日 懸賞

2005年3月28日(29日に変わる頃)

ブリーダーさん宅からタクシーで
たくさんのお土産!とヴィヴィアンを連れて帰宅。

先住猫様達の反応は予想ドウリ・・。
イシスは激しい怒りを表現。
プラチナムは困惑&恐怖&怒り。
ヴィヴィアンは動じず。シャーシャー言われながらも部屋を探検。
普通に水を飲んで、カリカリも少し食べて、遊んで、
d0015071_1231327.jpg
d0015071_12313367.jpg

疲れたのか?自分でケージに入っていった。

イシス&プラは激しく怒りながらも
いつもどうり私のベッドにもぐりこんで仲良く就寝。
ヴィヴィアンも早く一緒に寝たいな~
猫まみれでヌクヌク・・・私の夢だ。
[PR]

# by ray930 | 2005-03-30 12:34