<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ざ 椅子

懸賞 2008年 11月 20日 懸賞

テレビを見る時のためにと
購入した「座椅子」、、下僕専用にと設置したのだけれど
d0015071_13371091.jpg

たいてい、、、誰かが居座っていて
d0015071_13372742.jpg

どいてくれませんので(涙)
d0015071_1337425.jpg

下僕は相変わらず、床に座っております。

まあ、
下僕の分際ですし。
仕事から帰って来たらユックリしたいんですけれど。。。
d0015071_13394999.jpg

黒いの(ビビ太)と大きいの(プラ夫)ダブルですか。。。
d0015071_134055.jpg


ニンゲンだったら
蹴っ飛ばしてどかすんですが。

ねこ様ならば仕方ありません。

寒い季節がやってまいりましたが、
皆様、おからだご自愛くださいませね。

BGM 
Radiohead:Cleep
[PR]

by ray930 | 2008-11-20 14:28

続 赤ちゃんが来たbyヴィヴィアン

懸賞 2008年 11月 14日 懸賞

やまとちゅんっとかいう名前の
よくわかんない小さいイキモノが来た。
d0015071_22554210.jpg

よくわかんないケド、なんか。いいニオイがするよ。
見たことないケド、yossi達とおんなじイキモノらしいよ。
うそお。
yossiとおんなじわけない。つるつるぴかぴかだしぃ。

でも
プラ兄は、まったく全然っ。むかんしんキメこんでる。
プラ「わい、そんなん興味ないしぃ」
警備セキニンシャなのに、使っえね~ったら。
d0015071_2256040.jpg

だから
アタシは。ヤツが動かなくなった今。
d0015071_22563350.jpg

行くのだ。ソロリ。
d0015071_22564928.jpg

勇気だせアタシ。ソロリ。
d0015071_22572643.jpg

あ。
d0015071_22574080.jpg

ちょびっと動いた。
イシス「ダメだよ、いじめたりしちゃ。」
d0015071_22575576.jpg

あ。
また動いた。
d0015071_2258642.jpg

・・・・・
今日はこんくらいにしといたるわ。
BGM
Queen:We Will Rock You
[PR]

by ray930 | 2008-11-14 23:21 | 猫友

赤ちゃんが来た

懸賞 2008年 11月 05日 懸賞

久々の猫オフ。

いつものメンバー(dasama、カイママ)、そして赤ちゃん。
いつのまにかカイママさんが「ママ」になっていましたの。
大和くん。いらっしゃいまし♪
d0015071_15122859.jpg

コンニチハ&ハジメマシテ^^
ごあいさつしたら、テレちゃってカワイイったら!!
d0015071_1514597.jpg

抱っこしたり、遊んでもらったり。
d0015071_15151450.jpg

ニンゲンの赤ちゃんって、かわいい・・・・



ニンゲン大好きなイシス嬢(いっちゃん)、
初めて見る「赤ちゃん」に興味しんしん。
d0015071_1518241.jpg

そーーーーっと近づいて
大和くんの足にチューしてみたり。
d0015071_15181575.jpg


BGM
Bonnie Tyler:Here She Comes

続く
[PR]

by ray930 | 2008-11-05 15:25 | 猫友