<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

イシス6歳

懸賞 2008年 08月 27日 懸賞

8月も末になってしまいました。
雨ばかりで、少し肌寒い日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今月8月5日、いっちゃんこと
イシス(本名Zephyros Isis)、6歳の誕生日を迎えました。
この猫は私の分身?のように?
私のストーカーであり、私の精神的な状況も敏感に察知して
なんだか、とっても健気な猫様なのです。。
d0015071_20331370.jpg


この夏、私は少し体調が悪く、
アレルギーを発症してしまい、点滴に通う日々でした。

不思議なことに、私がアレルギー発症したその日、(同じ日でした)
いっちゃんの耳のところに湿疹が少しあり、
気になって近所の獣医さんに行きました。
そうしたら。
血液検査をしないとなんともいえないが、この子はアレルギーかも。
すぐに検査をしてもらって、
その日からいっちゃんも注射に通うことになりました。
小さな体に何本も注射を打たれて、、、(涙)
私にしがみついてぶるぶる震えて、
なんともいえないひどい事をしているような気になりました。
でも、かきむしってひどい事になるよりは、よいのかもしれません。
経過良好なので、毎週だった注射が、今は2週に一回に。
そして私は、やっと点滴から解放。今は落ち着いています。


いっちゃんの耳のちいさな赤い湿疹。
不思議なことに、私も耳からでした。
私の発症は、両耳が異常に腫れ上がって、かゆくて、って状態。
今は、別の病気の疑いがあり、検査中です。
もしも、いっちゃんが私の病気を反映してしまうなら、
できるかぎり、健康でいなければ。
d0015071_20351020.jpg

オブジェのような美しいいっちゃん。
きみはなんて健気な目をしているんだろうね。

下僕、がんばります。できうるかぎり。
[PR]

by ray930 | 2008-08-27 20:40