<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

七月最後の日

懸賞 2008年 07月 31日 懸賞

暑い毎日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。

下僕は、ほんのちょっと、、夏バテかもしれません。
お料理を頑張る気力がなく、
スイカとガリガリ君(青いやつ)が常食になりつつ。

ねこ様は元気です。
いっちゃんとプラは、あいかわらず仲良しです。
d0015071_1441178.jpg

暑くても、意外と平気なのか・・・?
カーテンとサッシのあいだで。
d0015071_14413024.jpg

めくってみると。ぬくぬく熱々しています。
d0015071_14414459.jpg

仲良しっていいですね。すんばらしい。
d0015071_14415857.jpg

この2ニャンは夕方まで、ぬくぬくしていました。
暑くないのかな?
ウチは西日が当たるので、午後は結構暑くなります。
光合成でもしているのかな。


ビビ太(最近はビビ尾とも呼ばれる)は
マイペースに過ごしています。
最近は、私の座椅子がお気に入り。
d0015071_14421659.jpg

・・・・
下僕専用なのですが・・・・
購入してからほとんど座れたことがありません・・・・・

もうひとつ買うべきなのかしら。

BGM
David Sylvian:Orpheus

[PR]

by ray930 | 2008-07-31 15:13