<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

猫の巣

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

d0015071_1240568.jpg

コキタナイ薄布団が、ココ最近居座っている。
年末、行き倒れ時に「とりあえず」、下僕が使用していたモノだ。

現在は
いっちゃん(イシス5歳)の巣と化している。。。。。
d0015071_1241846.jpg

猫の巣・・・・
d0015071_12412566.jpg

撤去したいんですけど・・・(下僕のツブヤキ)
d0015071_12413894.jpg

d0015071_12415095.jpg

たま~に、
ビビ太(ヴィヴィアン3歳)に巣の上から、どつかれているが、
めげもせず、、、毎日、巣を拵えて居座っている。
d0015071_12421139.jpg

そろそろ一ヶ月。。。
d0015071_12422372.jpg

・・・・・仕方ない。。。春までこのままだな。
d0015071_12425388.jpg

・・・・いっちゃん、無言の勝利。

BGM
John Lennon:Love

[PR]

by ray930 | 2008-01-30 13:12

ヴィヴィアン3歳

懸賞 2008年 01月 23日 懸賞

1月22日
ビビ太(本名Zephyros Vivienne)、めでたく3歳になりました。

生まれてすぐ見学に行く約束をして会いに行き、
(いや、もう行く前からウチに迎えることは決めていましたが)
生後10日くらい?ママと。
(ビビ太は左側、右は兄上のパン君)↓
d0015071_22465030.jpg

この写真では顔が見えませんが、右側の子がビビ太↓
d0015071_2247834.jpg

生後1ヶ月くらい、見学に行った時の写真↓
d0015071_22474333.jpg


ウチに来たばかりの頃、生後2ヶ月半くらい↓
d0015071_2248933.jpg


3歳になった現在↓
d0015071_22483978.jpg

愛くるしくてヤンチャな仔猫は
みんなに可愛がられて成長し、
、、、
今も、ウチで一番のヤンチャです。。。。

毎日ストーカーだし、遊べ遊べ攻撃も激しいですが

お笑いキャラというか、
すごく頭がいいのにお間抜けで可愛いです。

嫌な事があっても、疲れていても、
ビビ太の顔を見ると、思わず笑ってしまうというか。
d0015071_23131859.jpg

近頃は、転がっているだけで
笑っちゃいますんで、、、癒されます。

BGM
Red Hot Chili Peppers:My Friends
[PR]

by ray930 | 2008-01-23 23:23