<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

猫屋敷で宴会

懸賞 2007年 12月 31日 懸賞

クリスマスも年末も仕事三昧な下僕であったが

今年最後の宴会は、4ニャンの猫屋敷showちゃん宅で。
d0015071_139842.jpg

4ニャンとZeppelinのDVDをオカズに飲む。

何度も訪問していたおかげで、まぼろしの美猫ロビン姫もくつろいでくれ(?)↓
d0015071_1310687.jpg

レオンはいつもどおり、ニコヤカに紳士的に(?)迎えてくれ↓
d0015071_13102713.jpg

らもんは・・・いつもどおり。大好きなshowちゃんといちゃいちゃ↓
d0015071_13105165.jpg

らもん。別名らも犬。珍種の犬のようだが、立派な猫である。
d0015071_13115091.jpg

目がクリっとしていて、まあるいかんじの
(ちょっとビビ太っぽい)ルーちゃん。
前回訪問時はまだ仔猫っぽかったけれど、立派なレディに。↓
d0015071_1312837.jpg


猫と暮らすようになって、猫友が増え、
猫がさまざまな縁をむすんでくれる。
ありがたいことである。

前回の猫屋敷宴会

カラダはつかれていますが(歳を感じるこのごろ)
ココロは癒されています。

今年もいちねん、猫達ともどもありがとうございました。
よいお年を。

BGM
Led Zeppelin:Kashmir

[PR]

by ray930 | 2007-12-31 13:36 | 猫友

だらだら

懸賞 2007年 12月 21日 懸賞

ホットカーペット導入後、
ねこ様の写真がこんなのばかりになってしまいました。

いっちゃん(本名イシス)
d0015071_15532.jpg


ビビ太(本名ヴィヴィアン)
d0015071_154336.jpg


プラ夫(本名プラチナム)
d0015071_16814.jpg


いっちゃん&ビビ太(実はすごく珍しい組み合わせ)
d0015071_164295.jpg


ビビ太&プラ夫
d0015071_17883.jpg


そして今日も3ニャンでだらだらまったりしていました。
ついでに下僕もだらだら・・・・
d0015071_173453.jpg

仕事が結構忙しいというかハードなので
オン・オフの差が激しいです。。。

もうすぐ、クリスマスですね。
下僕は仕事三昧な3連休ですが・・・
もちろんイブも仕事です。3ニャンのためにがんばります。

みなさまもよいクリスマスを♪

BGM
RunDMC&Aerosmith:Walk This Way
↑下僕の携帯メールの着メロだったり(汗)
・・・おちょくってますね^^;でも楽しそうです
[PR]

by ray930 | 2007-12-21 01:26