<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

タコオフ

懸賞 2007年 09月 20日 懸賞

いつものメンバーで猫オフ会(昼酒の会ともいう)
関西人にできることでおもてなしをば。

というわけでタコヤキ

関東人dasamaは初体験らしい。
「う~ん、なんだかぐちゃぐちゃだわっ」
「大丈夫、ちゃんと丸くなるから」
下僕と同じく関西人カイママの優しい指導。
d0015071_1271759.jpg

もちろん、酒はいってます
d0015071_1283770.jpg

どうですっ
おいしくできました!
d0015071_1293556.jpg

ダシで仕込んだので、そのままでもイケます!
ソース・カツオブシ・青海苔はもちろんハズせませんがね。

次はお好み焼きだな・・・・(粉もん文化)


たっぷり遊んでもらって猫様は御機嫌だし。
ヴィヴィ&プラ
d0015071_12202712.jpg

カツオブシももらって満足な姫
d0015071_12211126.jpg

そしてあいかわらずマットレスを居間に持ち込んで
寝る下僕。。。。
早く本当の秋になりませんかね。。。

BGM:
AMADEUS/Original Soundtrack

[PR]

by ray930 | 2007-09-20 12:31 | 猫友

くろくてまるくて

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞

下僕が酔っ払って帰宅して
リビングで行き倒れたある日

目を開けますと

目の前に

こんもりと黒くて丸くて光ってるものが
d0015071_119239.jpg


とりあえず写真撮って寝ました。

まだまだ暑いですね・・・・

バテバテです・・・・
[PR]

by ray930 | 2007-09-18 01:22

待ちに待った季節

懸賞 2007年 09月 06日 懸賞

秋ですね。
下僕の大好きな季節になりました。
去年もぷちぷちを食しましたが

今年も、仕入れてきました。
d0015071_135981.jpg

一生懸命ほぐしていると、
水たまりの好きなビビ太(ヴィヴィアン)は興味しんしんです。
d0015071_1391043.jpg

翌日くらいが一番好きです。
d0015071_13141039.jpg

ああメタボな秋。

この夏は猛暑?で
タフなだけが自慢のワタクシもさすがにバテてまして
貧血と低血圧に悩まされたのですが
暑さが去ると元気になってきた現金なワタクシ。

ねこ様は元気です。いつもどおり。
エアコンは27~28度に設定してありますが
女の子達(イシス&ヴィヴィアン)は居間、
d0015071_13233750.jpg

プラは、というと。
エアコンのない寝室の、お気に入りの場所にいることが多いです。
ねこって暑くないのでしょうか。。。。
d0015071_13254383.jpg


BGM
The Cure:Let's Go To Bed

[PR]

by ray930 | 2007-09-06 13:36 | 食い意地