<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

6月最後の日

懸賞 2007年 06月 30日 懸賞

ブログを一ヶ月以上も放置してしまいました。
心配してメールを下さった方々、ありがとうございます。
おかげ様で、ねこ様ズも下僕も元気に暮らしております。

多忙のため、というのも少しはありますが
PC接続の環境がよろしくなく・・・
ヤフーのADSLなのですが、ものすごく遅くて、、
かなりのストレスを感じるのです。。。。50Mのコースにしたのに。
下僕、その方面にうといので、、、大変困っております。。。

多忙といいつつ、
伊藤若冲展を観るために、京都へ行ったり。
ねこ様は留守番、なので、強行スケジュールでした。
若冲と清明神社に行っただけ・・・
一条戻り橋も渡ってきました。
d0015071_2313711.jpg

d0015071_2321237.jpg

夜は兄宅に泊めてもらい、楽しい休日をすごせました。
おかげで仕事をがんばれそうです。

そういえば、私の携帯、文字の変換の際ですが。
伊藤若冲の「冲」の漢字が出ませんーー(何故)
どう入力すればよいのでしょうか。。。
ご存知の方、教えてくださいませ。。
仕方ないので沖とかでごまかしておりました(恥)

ねこ様近況
(暑いので)プラはテーブル占拠
d0015071_2341548.jpg

プラ越しのイシス嬢↓ぬくぬく
d0015071_235892.jpg

(暑いのに)日当たり良好特等席がお気に入り
d0015071_2355058.jpg

(暑いので)ヴィヴィは床。
d0015071_2362876.jpg

大体、いつもこんなかんじです。
夏もこれからですね。
[PR]

by ray930 | 2007-06-30 23:21