<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

言い訳

懸賞 2007年 05月 28日 懸賞

下僕寝室の猫ロフト増設
天袋開放+角材と板と空き缶・・・・
d0015071_6254142.jpg

いっちゃんとプラのお気に入りである。
d0015071_6255316.jpg

まー、よく遊ぶ。
d0015071_626550.jpg

ヤバイつくりである。ガムテが特に。
もともとは、
パイプハンガーの服をガードするためのモノである。
とりあえず、って作成。
d0015071_6261773.jpg

まーちょっと、アレですな。。ミスボラシイってやつですな

いずれちゃんと作ってあげようと思いつつ

半年ほど、、放置してあるわけである。

ずっとこのままのような気がする。

猫さまが遊んでくれれば何でもよいのだ!
と、言い訳しながら。

BGM
Nirvana:About a Girl

[PR]

by ray930 | 2007-05-28 06:47

とある休日

懸賞 2007年 05月 19日 懸賞

休日の朝は
ホットケーキ。
d0015071_23503378.jpg

プラはいつも待っている。
d0015071_2350486.jpg

バターを。
ひとなめするために
じっとおとなしく待っている。
おとなしくしていれば、ほんのひとなめがもらえると理解している。


昼間はお日様を浴びるのが日課。
d0015071_2351663.jpg

ねこ様は、毎日が休日。
d0015071_23512272.jpg

d0015071_23574463.jpg

下僕は土日も仕事である。
キミたち、たまにはかわりに仕事に行ってくれ。
d0015071_032835.jpg

仕事なら毎日た~んとシテマス。by ヴィヴィアン

あ~。そだね。
イタズラという仕事をだね。。。。by 下僕

オイタその1
オイタその2

BGM
David Bowie:The Man Who Sold The World

[PR]

by ray930 | 2007-05-19 00:26

プラ夫4歳を迎える

懸賞 2007年 05月 10日 懸賞

5月8日は、プラ夫(本名プラチナム)の
4歳の誕生日でした。

仔猫時代の写真を色々ながめてみたり
プラ夫の好きな遊びにつきあってみたり。

d0015071_023498.jpg

d0015071_0263241.jpg

↑こんなに愛くるしかったプラ夫

立派に育って、下僕は嬉しゅうございます・・・
d0015071_0361886.jpg

ピカピカです。
お日様があたると、金色。
ベンガルの、こういうところ、惚れ惚れしてしまいます(バカかも・・)

これからもよろしくお願いしますネ

BGM
AIR:The Vagabond

[PR]

by ray930 | 2007-05-10 00:46

放置ちゅう

懸賞 2007年 05月 07日 懸賞

ずいぶん放置してしまいました。。

世間の連休も終わりマシタネ(ケケケッ)

結構、疲労がたまってしまいました。


「遊ばへんのやったら・・」 ビビ太
d0015071_23212812.jpg


「ヒマなんじゃーワレェ」 プラ夫
d0015071_23221488.jpg


「アタシだけ・・アタシだけを見てってば!」 イシス
d0015071_23223629.jpg


あああッ

今日は
とっても疲れているから

そんな目で見ないでッ・・・・


あかん、、、もう寝ます・・・
[PR]

by ray930 | 2007-05-07 23:29