<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

3年目

懸賞 2007年 03月 30日 懸賞

ヴィヴィアンが来た日から始めたこのブログ

おかげさまで3年目です(多謝)!!

仔猫だったヴィヴィアン(通称ビビ太)ですが
d0015071_2315127.jpg

こんなに小さく↑
プラが怪獣のように見えていたのに↓
d0015071_23152826.jpg



いつのまにか。。。
d0015071_23165215.jpg

d0015071_2317730.jpg

むっちり丸々とお育ちに・・・・(感涙)

いつも応援してくださり、ありがとうございます。
あいかわらずの
スローペースな更新ですが、宜しくお願いします♪
[PR]

by ray930 | 2007-03-30 23:31

待ってる

懸賞 2007年 03月 28日 懸賞

遊び盛りのヴィヴィアン。

育猫書には猫は1日15分ほど遊んであげるように

だったかな?もちろん足りない。

お気に入りのオモチャ持参で
待ってる。
d0015071_11543337.jpg

待ってる。
d0015071_11544936.jpg

まだ待ってる。
d0015071_11551358.jpg

・・・・カオが変わってきた。
d0015071_11552941.jpg

・・・・そろそろ泣きそう。
d0015071_11554497.jpg

わかったわかった
遊ぼうか。

そして、私がオモチャに手を伸ばすと、
ヴィヴィアンの顔が、ぱああああ♪と、
輝くのである。明らかに。

そしていつもソレが見たくて、ちょっとの間待たせる私。

オニでしょうか。。。イヤほんと、かわいくて。

BGM
The Cure:Love Cats

[PR]

by ray930 | 2007-03-28 12:07

あおぞらと猫さま

懸賞 2007年 03月 21日 懸賞

プラチナム まどろみ中
d0015071_2156251.jpg


イシス うたたね中
d0015071_2156396.jpg


平和な休日の昼間である。

d0015071_2157455.jpg

五秒後、手前の黒っぽいヤツが
姉と兄に襲いかかり、

凄惨な有様に。。。。。



本日の下僕の愚痴
今日、某大手中古CD&書籍販売店で
ベートーベン3大ソナタ:アシュケナージ盤を購入。
帰宅して、ルルルルン♪と開封したらば
交響曲第6番へ長調作品68 田園 
っちゅー文字が。
たしかにベートーベンだけどさ・・・・
どうしようかな・・・と思ったが、販売店に電話した。
確認後、折り返し電話をくれる、とのこと。

やりとりは省くけれど、
中身が見つからないので、
持ち込んだ客が入れ間違えたのでは・・?との事。

あのさ、買い取る際に、中身確認しているはずじゃないの??


結局、レシートと現品持って返金してもらうことに・・

なんだか、そんなの行くのメンドイなぁ(ちなみに1000円)

ありえない事だと思うのだけれど、、、
アタってしまったのね。

BGM
U2:Bad

[PR]

by ray930 | 2007-03-21 22:25

猫又

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞


猫又に

たぶらかされては

なりませぬ
d0015071_18261878.jpg

d0015071_18263014.jpg

d0015071_18264161.jpg

d0015071_18265261.jpg


たっ

たぶらかされてますッ


・・・猫又になってもいいよ。 by下僕

BGM
Nirvana:Drain You

[PR]

by ray930 | 2007-03-14 18:32

オフカイ、または昼酒の会

懸賞 2007年 03月 08日 懸賞

このところ、帰宅の遅い日が続いたので
ストレス+疲労がたまっていた下僕であるが

猫友達に癒してもらう。(←先週の話だ)
恒例の、猫オフ、または昼酒の会。
メンバーは、dasamaさんりんさん、カイママさん、カイママ妹S嬢、そしてワタクシ。
d0015071_11302536.jpg

ビビ太(本名ヴィヴィアン)は、営業活動に励み、↑

プラ夫(本名プラチナム)はマイペースに遊びながらもてなし、
いっちゃん(本名イシス)は、置物と化し、
ニンゲンは飲みまくり食いまくり、
(そして下僕は酔っ払っていて写真を撮り忘れ)汗

d0015071_11351926.jpg

カイママの濃厚なブチューにおとなしくこたえ、

d0015071_11354135.jpg

S嬢に抱っこされて、ちょびっと緊張気味
超美人(泣く泣く写真加工しました)のS嬢に
ビビ太は、つきまとっておりました・・・(メンクイなのか?)

皆様、お土産&持込たくさんありがとう
dasamaさん、お料理までしてもらって感謝感激
ねこ様はたくさん遊んでもらって超ゴキゲン♪

Sちゃん、写真ありがとう


ねこ様と遊んでくださる方、歓迎します(酒・食事付き)
ウチのねこ様は激しい遊びを求めております

BGM
Air:Wonder Milky Bitch

[PR]

by ray930 | 2007-03-08 11:55