<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

モデルはイシス

懸賞 2006年 09月 28日 懸賞

いっちゃんは生後8ヶ月くらいの時に
プロカメラマンの田中氏(スタジオレボント)に
撮影していただいたコトがある。

気に入った作品をパネルにしていただいたのだが
引越してからというもの、どうやって飾ればよいのかワカラン。
d0015071_16495230.jpg

ううう・・・
いっちゃんが自分の写真前を陣取ってじゃましているけれど
とっても素敵なお写真なのである。
d0015071_16514144.jpg

今、コンソールテーブルの上にあるのだが
本来は、額縁鏡の場所。
鏡は、、ニャンズ3名の素晴らしいチームワークで割られた。
(いや、きっちり固定していなかった私が悪いのだけど)

先日、近所のガラス屋さんで鏡を張り替えてもらったのだけど
壁に釘を打つわけにもいかず(賃貸だし)
なにか良い案はなかろうか、、と思案中。
パネルも壁に飾ろうとは思うのだけど。


いっちゃんがビジュアル系なら
やはりこの猫はお笑い系であろう。
d0015071_17255250.jpg

d0015071_17261444.jpg

何故、そんなところに挟まる・・・・

『ドラ焼きのあんこの気持ちを
ちょっと想像してみたかっただけだもん』 byヴィヴィアン

餡子、はみ出してまっせ。

BGM
Thom Yorke:The Eraser

[PR]

by ray930 | 2006-09-28 17:43

視線アリ

懸賞 2006年 09月 16日 懸賞

バタバタしているのと、
疲れが全然とれないのと、
まあ、ソレを言い訳にして、さぼっております今日このごろ。。



家にいると、常に視線を感じます。背中というか首のうしろに。


振り返ると、
この世のものとも思えないほど可愛いイキモノが
じっと私の姿を追っているのです。
d0015071_1222362.jpg

ストーカー・イシス 4歳

すくなくとも
猫さまには愛されているのだ私。ウルウル

BGM
Feeder:The Power Of Love

[PR]

by ray930 | 2006-09-16 01:30

らりらり

懸賞 2006年 09月 03日 懸賞

びったん びったん
d0015071_204456100.jpg

ぶんぶんぶんぶん
d0015071_20451166.jpg

ばったん ばったん
d0015071_20452552.jpg

らりらり~♪
d0015071_20453778.jpg

ねこ様たちが、「オッサンの手」に
こんなにも狂喜乱舞するなど、かつてあったであろうか。
d0015071_20455920.jpg


そ。
マタタビ。である。
d0015071_20461165.jpg

我が家には 『タビ中』 が3にゃんいるのだ。

そして今日も
売人オッサンがジャンキーねこを呼ぶ。

「マタタ~ビ♪マタタ~ビはいらんかね~♪」

私もたまにはラリってみたいもんである。ねこはいいなぁ。
ちょっと疲れ気味の下僕。。。

BGM
Nirvana:Lithium

[PR]

by ray930 | 2006-09-03 21:03