<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ヒトはそれを無謀と言う?

懸賞 2005年 11月 15日 懸賞

やっと、出張から帰ってきました。。
今日は(もう昨日だけど)朝イチの新幹線に乗るために
朝五時起きでした。
東京に着いたのが11時、12時の予約にはギリギリ
「私、無謀な仕事してるなぁ・・」と思いつつ
職場に直行して、キツキツの仕事をして
5日ぶりに我が家に帰ってきました。

家の中はめちゃくちゃになっています。
実は、引越しを控えていて(オッサン大活躍)
仕事の疲れに+ヘロヘロです・・・・
猫さま達はジャマしまくりです。
d0015071_0234469.jpg

作業のジャマをするのが楽しくてしょーがないそうです・・
d0015071_024619.jpg

ダンボールが大量にあるから
うれしそう・・・
d0015071_0242040.jpg

記念撮影(バカだな~・・私達)

引越し直前に、5日間も出張なんて
無謀だと思います、私。。。
明日もフツウに仕事、明後日は引越し当日。
・・・・できるんでしょうか・・・・(たぶん徹夜で作業?)
ストレスで胃がぁぁぁ

祈ってやって下さい。。。泣きそう・・・

BGM
Radiohead:2+2=5

[PR]

by ray930 | 2005-11-15 00:39

獣道

懸賞 2005年 11月 10日 懸賞

激務?で下僕ついにダウン。
昨日、帰宅してベッドにつっぷしたら寝てしまった。
私、ただのケモノミチに成り果てるの図
(オッサン撮影)
d0015071_0182889.jpg

d0015071_0184290.jpg

d0015071_0185686.jpg

猫というのは、何故わざわざヒトの上を通るのであろうか。
かまって欲しいだけなのかもしれないけれど
ちょっと余裕がなくて・・・
d0015071_019551.jpg

最後にはイシス嬢のベッドにされてしまった。

え~、
多忙の原因のひとつに出張があるのですが(ココ最近)
明日から月曜までイベント参加のため出張です。
はぁ~~
またまた接待(?そんなモノいらん)と
枕がかわって眠れない日々が続くのだと思うと・・(涙)
それに、猫様に会えないのがツライです・・・
このままじゃ、本当にオッサンに下僕ナンバーワンの座を
奪われそうです。(大汗)

BGM
Guns N' Roses:Sweet Child O'Mine

[PR]

by ray930 | 2005-11-10 00:34

大人はつらい

懸賞 2005年 11月 06日 懸賞

今日は大変珍しい事に、6時に仕事が終わった。
今まで、こんなに早く帰れる日があっただろうか。
い~や、ナイナイ。
まあ、昼休みナシで、仕事したからな。
ルンルンで帰路についた。
が。

・・・・
あともう少しで家だーってトコロで
人身事故。
電車が止まってしまった。
日曜だから、そんなにざわついてはいないけれど
私は「なんでなんでなんで」ってのを抑えるのに必死。
誰が悪いわけじゃないけれど
そりゃ、お気の毒な事だと思うけれど
うがーーーーー
って暴れたくなってしまった。
手をぶんぶん振り回して「ぎゃーぎゃー」言ってみたい。
しかし、いい年のオバハンなのでガマンして
おとなし~くタクシーで帰宅。
ちきしょー
あ~ストレスたまる・・・
昼ご飯、食べれなかったってのもある。
今の私は空腹で手負いの熊。
d0015071_20122356.jpg

「なんか今日のオバハン機嫌悪いらしいで」プラ
「やーねー。眉間にシワよってるもんねぇ。
目を合わさないようにしなくちゃ。」ヴィヴィアン

やかましいわ!
大人だってたまには暴れたい。(私だけじゃないハズ)

BGM
Janis Joplin:Move Over

[PR]

by ray930 | 2005-11-06 20:22

政権交代

懸賞 2005年 11月 02日 懸賞

・・
とはいっても政治の話ではナイ。

我が家では、長年ワタクシが下僕1号として君臨してきたが
最近の早朝出勤+深夜帰宅、出張等で
ワタクシの地位(?)があやうい。

先日、ワタクシの不在中はイシス嬢(いっちゃん)が
オッサンの腕枕で眠っていたとの報告に愕然としたものだが
ホ、ホンマや!!
d0015071_23132393.jpg

昨日の早朝、目撃してしまった。
ショック・・・・
複雑な心境である。
d0015071_901038.jpg

いっちゃんはワタクシの猫で
ずーっとっずーっとワタクシの腕枕で寝てきたので
出張中はきっと寂しかったんだろうと思いたいのだけれど。
いや、オッサンの腕枕をいっちゃんに盗られたともいうか。
・・・
多忙が悪いのだー!!きぃ~

BGM
Rolling Stones:Love is Strong

[PR]

by ray930 | 2005-11-02 23:28