<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

プラ芸

懸賞 2005年 06月 09日 懸賞

お手ができます。
d0015071_16495212.jpg





そして
ビビ太は今日も・・・腹ハメてます
d0015071_16535131.jpg


プラは成長したらやらなくなったが
大きくなった腹をぜひともハメてほしい・・
[PR]

by ray930 | 2005-06-09 16:58

Y家の伝統

懸賞 2005年 06月 05日 懸賞

ヴィヴィアン生後4ヶ月ちょっと
すくすくとお育ちである。
メタメタな暴れん坊である。
名前はとっても素敵なのに
「びび太くん」と呼ばれている。
最近の、びび太のお気に入りの場所
d0015071_21453620.jpg


横から見るとこんな。↓
(棚が雑然としているのは無視)
d0015071_2202758.jpg

毎日このように穴に腹をハメている。



しかし元祖は、この方である。
d0015071_21495729.jpg

↑ありし日のプラ夫(生後4ヶ月くらい)
ウチのキャットタワーの穴は生後4ヶ月の猫の腹にぴったりらしい。


*イシス嬢は自分を人間だと思い込んでいるので
このような(穴に腹をハメる)行為はまったくナシ。
[PR]

by ray930 | 2005-06-05 22:02

風景クイズ

懸賞 2005年 06月 01日 懸賞

休日だったので、オッサンと出かけた。
といっても中野ブロードウェー。
いつ行ってもミョーな場所である。
ミョーなTシャツを買ってしまった。

その後、電車に乗ってダラダラと某所へ。
さて、どこでしょうね。。。。
d0015071_21225130.jpg

↑ビールを飲みながら、見上げるとこんな風景が。





d0015071_21262773.jpg

「ようするに、アレでしょ、ネタ切れなんでしょ」byイシス
[PR]

by ray930 | 2005-06-01 21:30