<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

クラシックをご一緒に♪

懸賞 2005年 05月 29日 懸賞

ココ最近、疲れているので
ぼーーーーっとしている事が多い。
ジャクリーヌ・デュ・プレは映画で観て以来のファン。
大げさで歌うような演奏の
エルガー:チェロ協奏曲ばかり聴いている。
私は音楽がないと生きていけない(大げさだが)
猫にとってはウルサイだけなんだろうな~と
思いつつ、普段はロック中心でガンガン聴く。
ねこ様達は慣れたもので、まあ多少は。。。
ガマンしてくれている様子。
d0015071_023267.jpg

「う・る・さ・い」抗議イシス

でも、気のせいか、クラシック鑑賞の時は
ねこ様がリラックスしているような・・・
私がそう思い込みたいだけなのかもしれないが
ねこを膝にのせてぼんやりと音楽に浸るのは
ササヤカな贅沢だと
それにちょっとだけアルコールがあれば
いうことないな。

そして今日も猫をお供に飲むのであった


*おっさんへお願い
ヒトがせっかく音楽に浸っているというのに
つまらない用事で
呼ぶのはやめてください
d0015071_0133034.jpg

ヴィヴィにゃんもお願いにゃん
マッタリしてる時に抱っこしたり
スリスリしたりすんじゃねーー!!
[PR]

by ray930 | 2005-05-29 00:28

3ニャン集合

懸賞 2005年 05月 26日 懸賞

d0015071_1323226.jpg

窓際の3ニャン
 
いっちゃん(右下)の顔が・・・
あ~あ~
かわいい顔が台無しだよ・・・

「アタシの場所をヴィヴィがとったー!
ムカツクぅ~」
って言っているみたい



・・・あっ・・カーテンが・・・

ズタボロで・・・恥ずかしい・・・
[PR]

by ray930 | 2005-05-26 13:09

オトナの言い分

懸賞 2005年 05月 24日 懸賞


d0015071_22195881.jpg

コドモの相手は疲れるわ~(イシス)
 
メシもおちおち食えんしな
最近、ワイのメシいつのまにかなくなるねん。
犯猫はヤツやと思うねん。
なんか成長しとるし。(プラ夫)

そういえば、育ってきたわね(イシス)
 
このイキオイで育ったら・・
ワイらたぶん負けるで(プラ夫)

バカねぇ。
アンタより大きくなんてなんないってば(イシス)
d0015071_22211387.jpg

どんどん育ってます
[PR]

by ray930 | 2005-05-24 22:23

女王さま

懸賞 2005年 05月 22日 懸賞

いっちゃんは我が家では女王様である。
プラが来るまでの7ヶ月はイシス(いっちゃん)の天下であった。
1人っ子時代を甘やかし放題に育てたせいか、
下僕は使われる毎日である。

仔猫時代の写真はほとんど残っていない
PCが故障した際、全部消えてしまった(涙)
でも、記憶には残っている(と思う)

d0015071_138117.jpg


1人っ子時代のイシス女王さま
顔つきが今現在とちょっと違う気がする
[PR]

by ray930 | 2005-05-22 01:39

続・イシス対ヴィヴィアン

懸賞 2005年 05月 18日 懸賞

つたつたつた
ヴィヴィアン、接近中。
もう、すっかり高い所もオッケー
d0015071_22465813.jpg

いっちゃん
固まっている・・・・
d0015071_2247361.jpg

いっちゃん、まだ動かず
d0015071_22483825.jpg


なんか、いっちゃんの緊張が伝わってくる
う~ん
少しずつ歩み寄るふたりの毎日


とりあえず見守る下僕二人
[PR]

by ray930 | 2005-05-18 22:54

ついに

懸賞 2005年 05月 17日 懸賞

ヴィヴィアンがいっちゃんにチュー
d0015071_056618.jpg


手元にカメラがなかったので
携帯で撮影
う~ん
ついに。
ついに、いっちゃんがヴィヴィアンに
なめなめされているのを目撃。
長い道のりであった・・・・・(感涙)
[PR]

by ray930 | 2005-05-17 00:58

ありし日のプラ夫

懸賞 2005年 05月 12日 懸賞

最近、仔猫ヴィヴィアンの愛くるしさに
おされ気味のプラチナム
2年前の夏、うちにやってきた時の写真
d0015071_21543914.jpg

ちっちゃかったんだなぁ・・・・
よくこうしてオッサンにひっついてたっけ

プラ夫って呼ぶのやめよう・・・・
こんなに可愛かったのか・・・
(いや、今だってかわいいけど)
[PR]

by ray930 | 2005-05-12 21:59

距離2

懸賞 2005年 05月 11日 懸賞

ちょっとずつ
ちょっとずつ
ふたりの距離が縮んできている。
ヴィヴィアンはいっちゃんに
そーっとそーっと近づいて
d0015071_23441269.jpg

いっちゃんの表情は
・・・・・・
d0015071_23453673.jpg

・・・・・
今日は寒くて・・・
眠くてそれどころじゃないの・・・zzz

よかったな、ヴィヴィたん(^^
やっと姉ちゃんとのツーショット♪祝
[PR]

by ray930 | 2005-05-11 23:48

ねこ様

懸賞 2005年 05月 09日 懸賞

d0015071_2329523.jpg

あまり高い所には行かないヴィヴィアンであるが

キャットタワーの一番上登頂記念。

しかし。
なんてカワイイ顔をしているのだーーー
親ばかである。

親ばかを恥ずかしいと思ったことはない。
どうせ皆、一緒なのだから。
ドコの家も「ねこ様」は崇められているに違いない
[PR]

by ray930 | 2005-05-09 23:33

しつけ

懸賞 2005年 05月 08日 懸賞

ヴィヴィアンとプラは
よくこうやって
話をしているように見える。

d0015071_2338518.jpg


お兄ちゃんのプラが
猫社会の掟をしっかりとタタキこんで・・・

d0015071_23442476.jpg


しかし
甘やかし放題の末っ子には
通じないらしい・・・・



あっ。
今日はプラ夫の2歳の誕生日だった。
今からでもお祝いしなくては。←今思い出した(汗)
[PR]

by ray930 | 2005-05-08 23:47