カテゴリ:猫友( 5 )

懸賞 懸賞

続 赤ちゃんが来たbyヴィヴィアン

懸賞 2008年 11月 14日 懸賞

やまとちゅんっとかいう名前の
よくわかんない小さいイキモノが来た。
d0015071_22554210.jpg

よくわかんないケド、なんか。いいニオイがするよ。
見たことないケド、yossi達とおんなじイキモノらしいよ。
うそお。
yossiとおんなじわけない。つるつるぴかぴかだしぃ。

でも
プラ兄は、まったく全然っ。むかんしんキメこんでる。
プラ「わい、そんなん興味ないしぃ」
警備セキニンシャなのに、使っえね~ったら。
d0015071_2256040.jpg

だから
アタシは。ヤツが動かなくなった今。
d0015071_22563350.jpg

行くのだ。ソロリ。
d0015071_22564928.jpg

勇気だせアタシ。ソロリ。
d0015071_22572643.jpg

あ。
d0015071_22574080.jpg

ちょびっと動いた。
イシス「ダメだよ、いじめたりしちゃ。」
d0015071_22575576.jpg

あ。
また動いた。
d0015071_2258642.jpg

・・・・・
今日はこんくらいにしといたるわ。
BGM
Queen:We Will Rock You
[PR]

by ray930 | 2008-11-14 23:21 | 猫友

赤ちゃんが来た

懸賞 2008年 11月 05日 懸賞

久々の猫オフ。

いつものメンバー(dasama、カイママ)、そして赤ちゃん。
いつのまにかカイママさんが「ママ」になっていましたの。
大和くん。いらっしゃいまし♪
d0015071_15122859.jpg

コンニチハ&ハジメマシテ^^
ごあいさつしたら、テレちゃってカワイイったら!!
d0015071_1514597.jpg

抱っこしたり、遊んでもらったり。
d0015071_15151450.jpg

ニンゲンの赤ちゃんって、かわいい・・・・



ニンゲン大好きなイシス嬢(いっちゃん)、
初めて見る「赤ちゃん」に興味しんしん。
d0015071_1518241.jpg

そーーーーっと近づいて
大和くんの足にチューしてみたり。
d0015071_15181575.jpg


BGM
Bonnie Tyler:Here She Comes

続く
[PR]

by ray930 | 2008-11-05 15:25 | 猫友

猫屋敷で宴会

懸賞 2007年 12月 31日 懸賞

クリスマスも年末も仕事三昧な下僕であったが

今年最後の宴会は、4ニャンの猫屋敷showちゃん宅で。
d0015071_139842.jpg

4ニャンとZeppelinのDVDをオカズに飲む。

何度も訪問していたおかげで、まぼろしの美猫ロビン姫もくつろいでくれ(?)↓
d0015071_1310687.jpg

レオンはいつもどおり、ニコヤカに紳士的に(?)迎えてくれ↓
d0015071_13102713.jpg

らもんは・・・いつもどおり。大好きなshowちゃんといちゃいちゃ↓
d0015071_13105165.jpg

らもん。別名らも犬。珍種の犬のようだが、立派な猫である。
d0015071_13115091.jpg

目がクリっとしていて、まあるいかんじの
(ちょっとビビ太っぽい)ルーちゃん。
前回訪問時はまだ仔猫っぽかったけれど、立派なレディに。↓
d0015071_1312837.jpg


猫と暮らすようになって、猫友が増え、
猫がさまざまな縁をむすんでくれる。
ありがたいことである。

前回の猫屋敷宴会

カラダはつかれていますが(歳を感じるこのごろ)
ココロは癒されています。

今年もいちねん、猫達ともどもありがとうございました。
よいお年を。

BGM
Led Zeppelin:Kashmir

[PR]

by ray930 | 2007-12-31 13:36 | 猫友

シャー&昼酒の会

懸賞 2007年 10月 31日 懸賞

先日のタコオフに引き続き、
いつものメンバー(dasama,カイママ、ワタクシ)でオフ会。

dasamaさん宅で、ロシアンブルーのニャムレ嬢をサカナに
昼酒&美味しいものを食らうという会である。

「来客大嫌い」なニャムレ嬢に、まずはごあいさつをば・・
d0015071_111825.jpg

お~♪カワイイ!携帯でパシャ

しかし、もんのすごーくフキゲンなニャムレ嬢
めげずにカメラをむけるワタクシ
d0015071_11214256.jpg

「近寄らないでッ」
d0015071_11222038.jpg

シャーーー 高速パンチ付き
d0015071_11284159.jpg

「近寄ったら コロスーッ

絶対に「可愛い顔」を撮らせてくれるつもりはない様子。

あまりストレスを与えてもいかんので、
別室にて おしゃべり&飲み食いに興じたのでした。

そして今朝、
d0015071_11372737.jpg

dasamaさんの絶品焼き菓子が届いたのでした。
d0015071_11422840.jpg

季節限定の、紅玉りんごのクランブルケーキ
プチプチ大好きなワタクシのために、と
サワーケーキ・ポピーシード入り。
美味かったです。あ~幸せ。

前回のシャーオフ

BGM
Hanoi Rocks:Underwater World

[PR]

by ray930 | 2007-10-31 12:01 | 猫友

タコオフ

懸賞 2007年 09月 20日 懸賞

いつものメンバーで猫オフ会(昼酒の会ともいう)
関西人にできることでおもてなしをば。

というわけでタコヤキ

関東人dasamaは初体験らしい。
「う~ん、なんだかぐちゃぐちゃだわっ」
「大丈夫、ちゃんと丸くなるから」
下僕と同じく関西人カイママの優しい指導。
d0015071_1271759.jpg

もちろん、酒はいってます
d0015071_1283770.jpg

どうですっ
おいしくできました!
d0015071_1293556.jpg

ダシで仕込んだので、そのままでもイケます!
ソース・カツオブシ・青海苔はもちろんハズせませんがね。

次はお好み焼きだな・・・・(粉もん文化)


たっぷり遊んでもらって猫様は御機嫌だし。
ヴィヴィ&プラ
d0015071_12202712.jpg

カツオブシももらって満足な姫
d0015071_12211126.jpg

そしてあいかわらずマットレスを居間に持ち込んで
寝る下僕。。。。
早く本当の秋になりませんかね。。。

BGM:
AMADEUS/Original Soundtrack

[PR]

by ray930 | 2007-09-20 12:31 | 猫友