カテゴリ:沖縄( 2 )

懸賞 懸賞

沖縄2

懸賞 2006年 08月 02日 懸賞

沖縄2日目。快晴。
午前中、怪獣は真栄田岬のシュノーケリングツアーへ。
運転手の私は、以前、住んでいた中部へ、単独行動。
昼過ぎ、怪獣を迎えに行き、

美ら海水族館へ。「ちゅらうみ」と読みます

様々なヒトデ、ナマコ、(さわっても大丈夫な方々)
オブジェのように美しい、不思議な生き物達。結構カタかった
d0015071_18571741.jpg


海がめさん。結構好き。写真は撮り難い・・。(動きが速くて)
d0015071_18573385.jpg


マリリン・マンソンみたいな面構えのサメの子達。
d0015071_1857472.jpg


そして、ココの目玉は、この巨大水槽。でかー
d0015071_18575975.jpg


大好きなジンベイザメ♪
d0015071_18581192.jpg


エイの♂♀の見分けがつくようになりました。
(だから何)
知りたい方は、個人的に教えてあげるざます

水族館好きの私にはたまらない所でした。オススメ♪

BGM
The Doors:the End

[PR]

by ray930 | 2006-08-02 19:14 | 沖縄

沖縄1

懸賞 2006年 07月 28日 懸賞

先週、沖縄へ行っていた。
朝4時に起きて5時に慌しく家を出た。
4時に起きれるか不安で不安で眠れなかった(寝不足)。
東京は、雨で肌寒かったが、沖縄は真夏日。暑いー

同行は友人の怪獣嬢。↓那覇空港にて。
d0015071_235615100.jpg

実は
女の子と二人きりで旅行に行ったのは初めてだ。(だから何)

レンタカーを借りて、北部へ移動。ばびゅん。
誰もいない海♪ (多少、いたけど)
d0015071_23562628.jpg

海はどこからどう見ても美しい~。

下僕は、コムスメの頃、沖縄に住んでいたので(7年弱)
沖縄には並々ならぬ?想いがある。
こんな海を見ると、、、、感激はしないが
若い頃の、「キュゥウッ」を思い出すのだな。
d0015071_23563785.jpg



万座ビーチで
猫が、けっこうたくさんいて、
特に、この子は↓いっちゃんに似ていて
猫に会えないのが、ものすごく寂しい・・と実感したのであった。
d0015071_235712.jpg

ああ猫に会いたい  と思っていたら

その夜、
留守番のオッサンから送られてきた猫ズの様子
d0015071_0293841.jpg

ヴィヴィ&プラ、いつもどおり
いっちゃんは・・・かくれていたのか・・・?な・・・(不明)

続く

BGM
Beck:Missinng

[PR]

by ray930 | 2006-07-28 00:35 | 沖縄