たまには

懸賞 2005年 06月 10日 懸賞

猫以外の話題・・・
ビアズリーが好きで
時々、画集をぱらぱら開いて
美術館に行った気分になってみる。
私はどちらかというと暗い絵が好きで
特に「毒」の入っているものが好み。
d0015071_2371139.jpg

このサロメのなかの一枚は
オッサンにねだって買ってもらった(誕生日プレゼント)。
本当かどうか知らないが、1930年代の本をバラして
1枚ずつ売っているもの。
結構なお値段(ページ1枚にしては)だったので
「いい商売だなぁ・・」などと思ってしまった。
額縁屋さんに持ち込んで、すぐに飾れるようにしたけれど
意外に重くて、壁にはまだ吊っていない。

好きな絵と好きな本と好きな音楽と、大好きな猫と
そんだけあれば貧乏でもいい。
あとはお酒と、時々美味しいモノと、、、
あっ。
十分ゼイタクなことを望んでいたりして。
[PR]

by ray930 | 2005-06-10 23:20

<< 世間では   プラ芸 >>