人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大理石柄猫の憂鬱

懸賞 2007年 07月 19日 懸賞

梅雨時はアンニュイ byヴィヴィアン
大理石柄猫の憂鬱_d0015071_21163210.jpg

近所の動物病院にね、
プラ兄とふたりでシャンプーに行ったの。

待合室で
アタシを見たオバサンが
「アメショー?顔がちっちゃいわね~」だって。
ベンガルだっつーの。
yossi(下僕)がすぐ、
「ベンガルのマーブルって柄なんですよ」
ってゆってくれたんだけど。
大理石柄猫の憂鬱_d0015071_21172478.jpg

イシス「猫マニアにはウケがいいんだからいーじゃない」
・・・・・
それだけじゃないの。
獣医のセンセイがね、アタシを見て言ったの。
「ベンガルにしてはちょっと太り気味かな」
きぃ~~~
デブの烙印を押されちゃったのよッ
大理石柄猫の憂鬱_d0015071_21182889.jpg

ぺろぺろぺろ(猫は動揺すると毛づくろいをする)
アタシのことデブだなんて
デブだなんて
あのセンセイ絶対ゆるさないんだから。
ぺろぺろぺろ
大理石柄猫の憂鬱_d0015071_21193562.jpg

ぺろぺろ
アタシなんてねー
ぺろぺろ
yossi(下僕)の大好きな
金色と黒の模様なんだからぁー金と黒よぉー
ぺろぺろぺろぺろ

ダイエットしてキレイになって見返してやるんだから
ぺろぺろ




ぱっかん(缶詰を開ける音)
大理石柄猫の憂鬱_d0015071_21202389.jpg

んあ!?
缶詰!?食べる食べる~~



*下僕のフォロー
太り気味とはいえ、ペットとしては標準でしょう、
とのお言葉もありました^^
緊急時のために、近所の獣医さん偵察に行ってきたわけです。
健康優良児とのことです~^^

BGM
Chopin:Nocturne in C-sharp Minor
;Janusz Olejniczak,Piano

by ray930 | 2007-07-19 22:00

<< イシス5歳   うでまくら >>