愛らしき口もと、目は緑

懸賞 2007年 02月 02日 懸賞

一目ぼれ。

今までいっぱいいっぱい、してきた。

まあ、対ニンゲンにおいては、失敗もたくさんしてきた。

いっちゃん(イシス)

この子は一目ぼれだけれど、

いまでも、毎日みていても、この顔はすてきだと思う。
特に横顔が好きだ。自分が鼻ペチャだからであろうか。
d0015071_2371667.jpg

・・・・・・・
d0015071_2373173.jpg

私はバカなんでしょーか。←バカだ。

愛らしき口もと 目は緑

サリンジャーの短編にそんなタイトルのがありましたっけね。
(内容は忘れた)

d0015071_2319148.jpg

ヴィヴィアンは愛らしい口もと、目は・・金色・・

d0015071_23325844.jpg

プラは・・・たくましい口もと 目は緑


下僕、目はまねできませんが、
せめて口もとは、
「にまッ」と愛らしく、を心がけようと思います。

余裕がナイと、ついつい、口が「ヘ」の字に・・・

イカンイカン。


BGM
Queen:Crazy Little Thing Called Love

[PR]

by ray930 | 2007-02-02 23:53

<< そんなプラが好きだ   季節到来 >>