人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートの日

懸賞 2006年 02月 15日 懸賞

2月14日
日本ではチョコレートの日だそうな。
我が家は人間二人共、チョコ中毒なので
チョコレートは各種常備してある。
チョコレートの日_d0015071_022225.jpg

二人の好みは、全く反対。
私は苦いのが大好き。ビター派。
同居人オッサンは極甘が好きらしい。。。
チョコレートの日_d0015071_023578.jpg

オッサンの大好物、TimTam。。。輸入菓子であるが
これがえげつない程甘い。。。(私は無理)
デパートに買い物に行ったら、バレンタイン特設とかで
ゴディバやらデメルやらなんちゃらやら
お高いチョコレートに人々が群がっていて
「ああ、よかった、ウチのオッサンは高級チョコが好きじゃなくて」
などと思いながら、TimTamを買った。
あと彼のお気に入りは
コアラのマーチ
アポロ
キットカット
たけのこの里(私は「きのこの山」派)
みなさんは何がお好きですか?


ねこの話題じゃなかったので
サービス?  イシスのアップ
チョコレートの日_d0015071_0213216.jpg

サービス2   プラチナムのアップ
チョコレートの日_d0015071_0214676.jpg

ヴィヴィアンはアップ見つけられず
チョコレートの日_d0015071_030586.jpg


BGM
David Sylvian:Red Guitar

by ray930 | 2006-02-15 00:35

<< ねこがおんねん   ケーキケーキケーキ♪ >>