人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷害事件

懸賞 2006年 02月 02日 懸賞

平和な休日
家から一歩も出ない日であった。

珍しく同居人オッサンも休みだったので
一緒に昼酒&グダグダしていたのだが
何かが落下する音が。
(猫がいると、こんな事は日常茶飯事である)
傷害事件_d0015071_0284058.jpg

障害事件発生。
今回の被害者は、
オッサンの大事にしているサボテンのサボ子ちゃん。

サボ子ちゃんは以前から、ビビ太にしつこくからまれていた。
転がされて歯型をつけられても
健気に青々と耐えていたが・・・
今回は、てっぺんが折れて重傷のもよう。。
(ちょっとピンボケ)

犯猫のビビ太(本名ヴィヴィアン)一歳
傷害事件_d0015071_0381779.jpg

この猫は、悪さをして見つかると
ダーーーーっと逃げる。。。
確信犯だと思う。。。(でも一瞬後に忘れるみたい)

オッサンはというと、
ヴィヴィアンに甘い「かわいいからいいよ・・・」
あーまたそのセリフですか。

私にももう少し甘くして欲しいもんである。

BGM
Ash:Envy

by ray930 | 2006-02-02 00:54

<< 寒波到来   オフカイ  >>