人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフカイ 

懸賞 2006年 01月 29日 懸賞

1月26日
小規模ながら『オフ会』
毎日ニャムレ!のdasamaさんと、カイママさんが
我が家の3にゃんと遊んでくれるというのだ。

もちろん、昼酒である。
ワイン2本・・・(ちょっとおとなしかったかなぁ?)
たっぷり遊んでくれたのだが、、、、
写真を撮るのを忘れてしまいました。
で、dasamaさん手製のガトーショコラ。
(の写真でお茶を濁すワタクシ)
オフカイ _d0015071_2381089.jpg

うまかった・・・・
しばらくチビチビと楽しませていただきます。
甘党のオッサンは大喜びです。
ありがとうございました~~!!

ねこ様達はというと、激しい遊びに大コウフン
お二人が帰ったあと、よほど疲れたのか
めずらしくイシス嬢がプラとくっついて寝てました。
オフカイ _d0015071_2394927.jpg

ヴィヴィアンも爆睡・・・・
オフカイ _d0015071_2310478.jpg

ねこ様が静かだったので、
下僕は二人でユックリできました。
ウチのねこ様と激しく遊んでくれる方、歓迎します。

BGM
Starsailor:Good souls

by ray930 | 2006-01-29 23:24

<< 傷害事件   ひとつ増 >>