人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買いパート3

懸賞 2006年 01月 06日 懸賞

電話が壊れた。
留守番電話機能なんて、とっくに(4、5年前か?)壊れていて
それでもフツウに使用する分には、支障なく、
たぶん、10年くらい使っていたと思う。
あーそうだ、引越したら買い替えようと思っていたのだった。

ものすごく寒いので、遠出する元気もない。
近所のオリン○ックで、買い物ついでに買う事に。
「一番安いのを買うて来い」byオッサン
との指令に、迷わず購入 ¥1980ー
・・・こんなプラッチックのオモチャみたいので大丈夫かー
と、一瞬思ったが、無事開通。
ナンバーディスプレイも留守番電話もナイけどな。
で・・。
今回、衝動買いしたのはエスプレッソマシーン♪ ¥7980-
衝動買いパート3_d0015071_1843623.jpg

早速、、、、、
ん~~、エエ香りや・・・・
デロンギのを買う予定だったが、つい、目の前に・・・
だって。今日、コーヒー飲みたかってん。

エスプレッソは無事できました。(そりゃそーや)
しかし。
カプチーノのための、スチームミルクができん。
おかしーな。
おかしーな。
何度もやってみたが、説明書(プラのケツの下)どうり。
スチームのノズルが逆流しているようである。ミルク吸ってるし。
アブね~~。今日、買ったばっかだ。衝動買いでな。

早速。メーカーのお客様相談室とかいうものに電話してみた。
初体験である。うわ、クレーマーの気分である。
使い方は間違っていないとの事。つまり機械が悪いかもと。
着払いで結構ですのでお手数ですが送って下さいとの事。
対応に2週間くらいかかるかも、との事。
2週間って、、、それはどっから出た数字?
衝動買いパート3_d0015071_1845147.jpg

「テキトーに言ってるだけとちゃうん」byプラ

背後ではオッサンが
「安物買いの銭失いってヤツか~」
・・・ってアンタに言われたくないって。
・・・って、まだ失ってないし。対応するって言ってるし。

さて。
どうなりますかね、私のエスプレッソマシーン・・・
これから送ります・・・・

BGM
the Verve:Bitter Sweet Symphony

by ray930 | 2006-01-06 18:37

<< 魔力   寝正月終わる >>