人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、咲きはじめ

懸賞 2013年 03月 19日 懸賞

骨折の治りが悪いような気がするのは
もしかしたら引き籠っているからかな?と反省。。
花粉が飛んでてアレルギーがひどくてっていうのもあるんですが(言い訳)
少しは日に当たらないと、なんですよね。
ビタミンDをとりいれるべく、散歩にでる下僕。
桜、咲きはじめ_d0015071_1435128.jpg

近所の桜の樹、ポチポチと咲き始めました。
桜、咲きはじめ_d0015071_14354438.jpg

全体はまだですが、幹についた蕾は綺麗に咲いてます。
満開まであと少し、でしょうか。

散歩の帰り道、苺大福を買いました。
花見団子はあまり好きじゃないので、焼き団子も。
桜、咲きはじめ_d0015071_14391470.jpg

ちょっと渋めにお茶をいれよう♪

おわ。

猫ブログなのに猫の話題がなかったですね^_^;

プラチナム(もうすぐ10歳)♂
桜、咲きはじめ_d0015071_14421367.jpg

最近、プラはオジサン化してるって言われちゃってますけど
たまにはこんなカワイイ顔もするんですよぉ(*^^)v

あっ、オジサンっぽくても可愛いですよ。

by ray930 | 2013-03-19 14:48

<< お知らせ   場所とり >>