人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうかしてるにゃ

懸賞 2012年 07月 05日 懸賞

しばらく放置してしまいました^_^;
もうすぐ七夕ですね。
↓写真は昨年の七夕の頃、増上寺に行った時のものです。
どうかしてるにゃ_d0015071_23302649.jpg

長引く咳でコメントやメッセージ等、お気遣いありがとうございました。

おかげさまでマイコプラズマ完治(*^^)v

なのに咳がおさまらず、喘息を発症してしまったのでした。

ステロイド吸入器を日に二度スーハーやって

ちゃんと眠れる平和な日々に。ありがたやです。

子供の頃、小児ぜんそくだったのですが当時はステロイド治療などなく、

季節の変わり目には毎晩つらい発作で眠れず、

数十年ぶりにそのことを思い出したのでした。

同時に子供の頃の暗い思い出が。。。。(汗)。

と、まあ、下僕の事はおいといて、ですね。


ソファ大好きなヴィヴィたんのために、トラ柄の毛布をしいてみました。

どうかしてるにゃ_d0015071_23165248.jpg

同化してるやん(・_・;);;; 
どうかしてるにゃ_d0015071_23173232.jpg

目がちかちかします(老眼?)
どうかしてるにゃ_d0015071_23172253.jpg

気づかずにそのままドカっと座ってしまいそうです(危険危険)
どうかしてるにゃ_d0015071_23175761.jpg

踏んづけたら、、踏んづけたら、、、
おこるよ?<(`^´)>   byヴィヴィアン

おこる?
そらそうやろ。この毛布、、、、撤去するしかないでしょうか^_^;

同化してるぜ。(ダジャレを言うようになった下僕はオッサン化が止まりません)

by ray930 | 2012-07-05 23:24

<< 元気です♪   鬼の霍乱 >>