人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の霍乱

懸賞 2012年 06月 10日 懸賞

からだが丈夫!(^^)!ってだけが取り柄の下僕でありますが

めずらしく熱が出た事、咳がひどい事、で

仕事は行っていたのですが、休みのたび寝込むを繰り返し。。

風邪だったら治っている頃なのに咳&発熱はおかしいと思い、

昨日、病院に行ってきました。

「マイコプラズマ肺炎」の診断と抗生剤を処方され、昨日今日寝てます。

子供に多い病気らしいですが、、大人もかかるのだそうです。

風邪薬は効果なく、抗生剤を飲まないと完治しないのだそうです。

咳がひどくて、胸と腹が筋肉痛♪ひきしまるといいなぁ(^_^;)

猫は元気です。

でも異変?と思っているのか、静かです。

熱を出して寝ていると「ぐーるーぐーる~」言いながら寄り添ってくれます。

あ、寄り添ってくれるのは主にいっちゃん&プラです。

ヴィヴィはマイペース。。。床に転がり、
鬼の霍乱_d0015071_1250372.jpg

今日もプラにスルーされています。
鬼の霍乱_d0015071_12501661.jpg


いっちゃんはちょっと寂しそう。。
鬼の霍乱_d0015071_12503357.jpg

鬼の霍乱_d0015071_1250452.jpg

大丈夫、もうかなり良くなったからね~

しかし。。。咳が止まりません。。。(お腹が筋肉痛)。。。


マイコプラズマ、流行っているのだそうです。
皆さまもお気を付けください。

by ray930 | 2012-06-10 12:55

<< どうかしてるにゃ   休日はひきこもり~の >>