4週間たちました

懸賞 2012年 04月 17日 懸賞

働き始めて早、4週間になりました。
忙しくてバテバテですが、やっぱり働けるのはありがたい事ですね。

先週、自由ヶ丘まで散歩に行き、桜を見ることができました。

桜って日本人にとって特別な花なのかな?と思います。

写真を撮ろうとしたら、余計なものがたくさんあって・・
(電線とか電柱とかノボリとか看板とか)
d0015071_1115340.jpg

そしていつも思うのですが、
せっかくの美しい桜並木に、ピンクの提灯(-"-)
電線も見苦しいですがピンクのシマシマの提灯・・・↓
d0015071_11334026.jpg

d0015071_11162172.jpg

どピンクの提灯って、桜に合うと思ってんのかぁ~<`ヘ´>怒
。。。
と、実は毎年毎年、心の中で怒ってしまうんですよね。。
・・・未熟者ですのでね。

満開の桜にピンクの提灯をぶら下げるのは即刻やめていただきたいものです。
(↑しつこい)

さて、私の心の拠り所は、猫さまです。
昨日、いっちゃんのために、クッションを新調しました。
d0015071_11251942.jpg

早速、お気に入りに(感涙)
d0015071_11254329.jpg


そしてヴィヴィは今日も床に転がっています。
d0015071_11261685.jpg

[PR]

by ray930 | 2012-04-17 11:29

<< プラ9歳   下僕は山へ柴刈りに >>