下僕は山へ柴刈りに

懸賞 2012年 04月 05日 懸賞

下僕は柴刈りに…ではなく
ハサミ達と仕事に行くようになって2週間。
少しずつ、働くリズムが取り戻せてきたようです。

ねこ様達も、以前のように留守番な毎日に慣れてくれて
忙しくなってしまったものの、平和です。
ありがたいことですね。

いっちゃん
d0015071_151762.jpg

ぷら夫(ぷらちなむ)&いっちゃん
d0015071_1512071.jpg


PCに向かっていて振り返ったら、
ヴィヴィがネズミのオモチャを持ってきて待機してました。
d0015071_1514311.jpg

ごめん、あとでね。って声かけて
調べものをしたり、メールチェックしたり。。
30分くらいして、振り返ったら、、

まだ待っていました。
d0015071_1515552.jpg

ヴィヴィは待つことに慣れているというか→待つ猫ヴィヴィ
だまって(鳴かない)じっと待っています。。。

ちょっと罪悪感(;_;)ごめんね、遊ぼうね。
[PR]

by ray930 | 2012-04-05 02:05

<< 4週間たちました   おやつタイム >>