人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しごと、はじめました。

懸賞 2012年 03月 22日 懸賞

久々に、仕事な日々ですが、結構ハードに感じています。

毎日、猫とのんびりしていたので、ダラけていたのですね。。

まだ3日目が終わったところですが、ヘトヘト。。な気が。

美容師は立ち仕事なので体力がいる仕事です。

くたびれ方に、もう若くはないのだなと実感します^_^;

夜9時に閉店なので、仕事が終わるのが9時半頃になります。

朝は9時半に出勤してますので、まる半日、ですね。

猫は・・・留守番です。

以前の生活にもどっただけですが。。

帰宅したら、さみしかったのか3ニャンとも激しく甘えます。

ぎうぎうの2ニャン(プラ&ヴィヴィ)
しごと、はじめました。_d0015071_2329762.jpg

しごと、はじめました。_d0015071_23292148.jpg

しごと、はじめました。_d0015071_23293334.jpg


埋もれ中の猫イシス
しごと、はじめました。_d0015071_23301030.jpg


慣れるまでバタバタしそうですが、頑張ります。

皆さま、エールありがとうございます♪

by ray930 | 2012-03-22 23:35

<< おやつタイム   心の準備はまだだった(汗) >>