人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の準備はまだだった(汗)

懸賞 2012年 03月 19日 懸賞

昨年4月末にそれまで勤めていたお店を辞め、無職な日々でしたが

暮れに祖母の一周忌を終え、少し整理もついてきたので、

ホソボソと就活をはじめていました。

昨日、やっと私を拾ってくれるお店が決まったのですが^_^;

入店日は後日きめましょうね~とおっしゃってたのが

いきなり今日、「では明日から来てください」の電話が。

「はい!(^^)!よろしくおねがいします!(^^)!」ぱにっく;;

慌てて、美容師免許の原本をひっぱりだし

唯一の財産である、鋏達10丁を念入りにお手入れしました。

私が唯一、お金に換えられるもの。
心の準備はまだだった(汗)_d0015071_2236714.jpg

これからもよろしく、鋏さん達。

お給料もらったら、、研ぎに出してあげないとね。ぴかぴかに。

仕事が決まったのはうれしかったけれど(世の中厳しいですもん)

心の準備は、まだだったのです・・・・アワワ

。。。。もう猫と昼寝できなくなるのね。

あしたから。頑張ります。

心の準備はまだだった(汗)_d0015071_2241133.jpg

美味しいモノいっぱいいっぱい買ってね!! byヴィヴィアン

うんうん。ササミもオモチャも買うたる。留守番たのむね。

キャットタワーも傾いてるし新調しないとね。

なんか急にばたばたと事が動いてオタオタしている下僕なのでした。

by ray930 | 2012-03-19 22:50

<< しごと、はじめました。   猫のストレス。。 >>