人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ、暖をとる。

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

寒い日が続きますね。

実は、この冬、未だ暖房を入れていない我が家(エアコンしかないのです)。

ねこ様達は、自分たちで工夫をなさっている様子。

プラはココ(アンプの上)がお気に入りになってしまい、
下僕がDVDに夢中になってたり音楽聴いてぼーっとしていると
「チャーンス(^^)v」ともぐりこみ・・
ネコ、暖をとる。_d0015071_21175342.jpg

「ソコはダメ」と慌てて引きずり出します(抵抗しますが)。

プラはわかってくれた様子ですが。。

まねっ子ヴィヴィがココは暖かいらしいと学習してしまいました。
ネコ、暖をとる。_d0015071_2135132.jpg

ネコ、暖をとる。_d0015071_2135169.jpg

「ヤダーーー」としがみつくヴィヴィ(-"-)

その他の暖かい場所、
お風呂場のドアはプラが簡単に開けてしまうので。
ネコ、暖をとる。_d0015071_21383665.jpg

いっちゃんとヴィヴィも便乗。
ネコ、暖をとる。_d0015071_2139438.jpg

ネコ、暖をとる。_d0015071_21391981.jpg

・・・スポーツジムの採暖室状態@風呂蓋の上

ぽっかぽか快適らしく3にゃん仲良くすごしていますが
事故にだけは注意しなくちゃ。。。

ねこ様のためにコタツ購入を考えているこの頃なのですが。

コタツは…
下僕が堕落しそうで躊躇い中です。。。^_^;

by ray930 | 2011-12-28 21:59

<< 2012年になりました。   クリスマスオワリ >>