人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁

懸賞 2005年 08月 11日 懸賞

新しい携帯電話を買いました。

午前中に仕事を片付けて
新宿に買い物のついでに(いや電話がメインかも)
暑い中出かけてきました。

店頭にずら~っと並んだ携帯電話の
あまりの数の多さにクラクラしました。
まあ、とりあえず何でもいいです。な私。
機種変更して7ヶ月目ということで
やはりあまり安くなくて(お小遣い的に)
なくした携帯と同じ機種が欲しかったのだけれど
完売&製造中止になったとの事。しくしく。
ド派手でスライド式で気に入っていたのに・・・
他の機種のスライド式のをすすめられましたが
いまいちピンとこなくて
デザインが一番好きだ!というものにしました。
ポイントを使って15000円あまり。しくしく。
ウォークマンスティックを買う予定がまた延びました。
ご縁_d0015071_104280.jpg

デザイン重視とはいえカメラの機能は侮れません。↑モデルはイシス。
ちなみに銀色のPE○CKです。未来っぽくてかわいいです。

皆様、今回は色々とご心配をおかけしましたが
おかげさまで復活(?)いたしました。
アドレス&ナンバーを送って下さった方々、
ありがとうございますm(_ _)mぺこぺこ
データをなくして、ご縁がなくなるのが心配でしたが
ブログやっててヨカッタと心から思いました。
人と人の縁って不思議ですね・・・
切れたらソコまでの縁なのだろうけれど・・
もっと大事にします(^^)


本日のBGM:
chemical brothers:star guitar

by ray930 | 2005-08-11 01:29

<< 災難   探し物は何ですか♪ >>