人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽毛布団はじめました

懸賞 2011年 09月 25日 懸賞

朝晩は少々肌寒く感じてきたので、
下僕はとうとう布団を出しました。

寒がり猫のいっちゃん(イシス)は朝、下僕が起きだしてもベッドから出てきません。
羽毛布団はじめました_d0015071_14575463.jpg

御年9歳ともなると、あまり動かなくなってくるのかもしれませんが。。
・・・
お洗濯も終わったし、ベッドメイクとか掃除とかしたいんですけど。。
羽毛布団はじめました_d0015071_14581353.jpg

そんなの人間の都合デショ byイシス

猫様ですし、まー仕方ないかな~と思っていたら

羽毛布団はじめました_d0015071_14583573.jpg

プラ夫(5,5キロ)ダイブ\(゜ロ\)

気の強いいっちゃんにギャワーン言われて
べしべしべしべしどつかれて

プラ夫はキッチンに退散
羽毛布団はじめました_d0015071_159778.jpg

しばらくの間いじいじしていました。


やっぱり猫さんは女の子の方が気が強いよな~と
羽毛布団はじめました_d0015071_15155491.jpg

だってアタシは女王 byイシス

3ニャンで一番小さいいっちゃん(3キロ)ですが
誰よりも誰よりも「えらい」のだそーです。

ちなみにビビ(ヴィヴィアン)は4,5キログラムですが
ものすごいビビリ猫、、
当然いっちゃんに勝てるはずもなく。

ま、
なんだかんだでも今日も平和^^ありがたや。

by ray930 | 2011-09-25 15:35

<< ちょい薄TV   残暑で未だ寝苦しく >>