人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床は冷たくて気持ちいいの

懸賞 2005年 08月 03日 懸賞

休みの日はなるべくクーラーをつけない。
普段がクーラー漬けなので
イキモノとしてどうなんだ!?って反省をこめて。
・・・・
しかし暑い。
床は冷たくて気持ちいいの_d0015071_1892042.jpg

上の写真は2年くらい前の夏のいっちゃん。
ベンガルらしく金色に輝く毛皮がすてきでお気に入り。

あとの2匹は・・・
暑いので行き倒れ(しかもダブル)。
これは今日の昼の写真。いっちゃんは押入れに避難(涼しいのか?)
床は冷たくて気持ちいいの_d0015071_18125584.jpg


時々、私も酔っ払って
床で寝てしまう事があるのだけれど
痛くてそうそう寝てはいられない。
やはり猫と違って人間はカラダが硬いからかなぁ。
たいていは夜中にフシブシが痛くて起きてしまう。
、、でもフツウの人は(女は)床でなんて寝ないよな。
そういえば風邪をひいたのはそのせいか。

by ray930 | 2005-08-03 18:25

<< イシス3歳祝   猫それぞれの夏 >>