no music, no life

懸賞 2005年 06月 25日 懸賞

同居人と酒を飲みながら
音楽の話。
 
先日のmusical batonの5曲について
文句があるらしい。
いわく
ニルヴァーナをよく聴いているくせに何故入っていない!
U2はプライドが一番好きだって言ってたよナ!
レディオヘッドが入っていない!
・・・・。
そんなに言うなら、「おっさん編」書けば・・・
「だってサ・・ワシの書いたのなんか誰もコメントしないよ」
じゃあ、やめとけ。
d0015071_1195450.jpg


クイーンがツアーをやるらしい。でも・・・
フレディのいないクイーンなんて・・・
ポール・ロジャースがボーカルらしい。
・・・・微妙・・。
ものすごく個人的意見というか独り言なんだけれど
ジョージ・マイケルがボーカルやってくれるんだったら
許す♪
別にジョージ・マイケルが好きなわけじゃないけれど・・
ボーイ・ジョージだったら・・・ちょっと・・・ヤダ。。
タイツ姿、想像しちゃった(>_<)
うつくしくな~い!!
・・て、あれっ
ジョージ・マイケルのタイツ姿はオッケーなのか!?
[PR]

by ray930 | 2005-06-25 01:44

<< ワイルド   暑苦しいぞ >>